人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

RhyThmJam 2011 in ASPO

6月19日(日曜日)行ってきました!
RhyThmJam 2011 in ASPOにっ!

久しぶりのASPOでした。
楽しい時間を過ごせて、いい思い出ができました。
ちと、出発が遅れて、着いてすぐにJamが始まり、ゆういちはホントに面喰ってましたが、2回目に飛んだこともないスパインにチャレンジして格好良かったです。
ビデオのバッテリーを充電し忘れ、動画はありませんが・・・おっかーのばか・・・(By ゆういち)

RhyThmJam 2011 in  ASPO_a0100168_21304792.jpg


会場には、Red Bullのジープのような車が、DJブースになっていい音楽が流れてとてもいい感じでした。

RhyThmJam 2011 in  ASPO_a0100168_21372728.jpg


RhyThmJam 2011 in  ASPO_a0100168_2145184.jpg


RhyThmJam 2011 in  ASPO_a0100168_21453199.jpg



MCは、出口智嗣(デグー)さん最後は、感極まって泣いてました。
私は、失礼ながら知らなかったですが、彼は、元々はBMXレーサーで、全日本も3度優勝した実力者なんです。
ASPOの存続のために大変な努力をしてこられたんだなと、最後のMCを聞きながら胸が熱くなりました。
今後に期待したいし、これからもできる限り応援して行きたいと思います。

RhyThmJam 2011 in  ASPO_a0100168_2145576.jpg


Jamの方は、KIDSもプロもすごくて、360なんて当たり前!
バックフリップ、フロントフリップ、えーと名前が分かりませんが、どうなってんの?っていうすごいライディングを間近で観ることができて大興奮でした。
BMXレーサーとはまた違った分野に熱いライダーが沢山いることを実感しました。
動画は、どこかで上がると思いますので探して観てくさい!


そして、TOSHIGOがどうしてもやりたいと言いだし挑戦したロッククライミング。

RhyThmJam 2011 in  ASPO_a0100168_21532192.jpg


気付けば、1時間以上上り続けていました。
指の皮がめくれるまで・・・
インストラクターの方が親切にコーチしてくださり、シューズも貸してくれました。
ありがとうございました。
大阪でもチャレンジしたいそうなので、雨の日限定でやらせてみようかな・・・


そして、そして、岡山遠征のもう一つの楽しみ、小池菓子舗に行って来ました!

RhyThmJam 2011 in  ASPO_a0100168_2212275.jpg


お店で取りあえず、いちご大福とみたらし団子を買い、四代目の楽しいお話を聞き、有意義な時間が過ごせました。
その後、車に乗り込み、そっこーいちご大福をほおばりました。
「うっ、うっめー!じゅわーって出てくる~」ってTOSHIGOは感動してましたね。
なんで、もって買わんかったん?って怒られました・・・
みたらし団子も315でした!
ですので、あっという間に大福と団子は胃袋の中に消えましたので、写真はありません。

こんな感じで、楽しい岡山遠征は終わりました。
チャリばか・ロボばかさん世話になりました。
ASPOの閉園が決まり、残念な限りです。
でも、あんなにいい仲間がいるんんですから、きっと新しい道が開けるに間違いありません!
また、岡山に行くときには連絡させてもらいます。
ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-06-20 22:13 | 2011アスポ
<< 定期戦 久々 >>