TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CREDIT summer camp for KIDS 2012 DAY2

続いて、DAY2も全力で楽しみました!

2日目の朝、子ども達は、外でボールで遊んだり、ロッジの中でトランプをしたり、朝早くから遊びまわっていました。

a0100168_17293419.jpg


朝食も朝からしっかり食べていました!

a0100168_17323116.jpg

a0100168_17323656.jpg
a0100168_17331633.jpg
a0100168_17333158.jpg
a0100168_17341223.jpg
a0100168_17352527.jpg


そして、コースに移動。
a0100168_17385623.jpg

a0100168_17413965.jpg
a0100168_17413958.jpg
a0100168_17423237.jpg


午前中は、それぞれがライドを楽しみました。
毎度のことですが、1日目にできなかったことができるようになるんです。
a0100168_17433653.jpg

a0100168_17442993.jpg

a0100168_1745933.jpg
a0100168_17453927.jpg
a0100168_1746395.jpg
a0100168_17462941.jpg
a0100168_17465651.jpg

a0100168_17472384.jpg

a0100168_17481893.jpg
a0100168_17483251.jpg
a0100168_17485011.jpg
a0100168_17493797.jpg

a0100168_175041.jpg


お昼ご飯は、お弁当!
ボリューム満点のお弁当なので、女の子には多かったかも・・・
a0100168_175188.jpg

a0100168_1752912.jpg

a0100168_1752146.jpg

a0100168_17525263.jpg


で、この後、コースを離れて川遊び、2日目の川遊びは、一緒になって遊んだので写真がありません!
a0100168_1756370.jpg


川遊びの後のゼリー!
a0100168_17581168.jpg


2日目の夜は、ボクシングジムにトレーニング行く予定なので早めのごはん!
ミオミオ&おっかー特性のカレーです!
a0100168_180672.jpg

a0100168_1802061.jpg


食べ終わった食器は、自分で洗います!
a0100168_1811910.jpg

a0100168_1815837.jpg


しーしーとジュキア・・・
a0100168_1824726.jpg

a0100168_183967.jpg

a0100168_1833455.jpg


晩ごはん終了後、車に乗り込みBBLAND ボクシングクラブに向かいました!
a0100168_18214070.jpg


このジムには、B-up のウェルター級のチャンピョン篠宮大樹さんがいました!
a0100168_18214915.jpg


八木インストラクターと篠宮大樹選手によるトレーニングが始まり、丁寧に構え方から指導していただきました!

M・ゆういち
a0100168_18253077.jpg

ひかる
a0100168_18261864.jpg

よしまさ
a0100168_18275515.jpg

S・ゆういち
a0100168_18313963.jpg

なおと
a0100168_1833101.jpg

りんたろう
a0100168_1834863.jpg

そら
a0100168_18344597.jpg

しおちゃん
a0100168_18432860.jpg

ももちゃん
a0100168_18441542.jpg

ひなちゃん
a0100168_18445819.jpg

ことちゃん
a0100168_18454856.jpg

ひょうが
a0100168_1846469.jpg


ジュキア等キャプテンは、B-upウエルター級チャンピョンとスパーリング!
もちろんハンデありです。
a0100168_1856870.jpg

a0100168_18485884.jpg

a0100168_18494672.jpg


チャンピョンと子ども達!
いくらお腹を殴られても平気な、チャンピョンに子ども達は驚いていました!
a0100168_18512213.jpg

a0100168_1852690.jpg


ロッククライミング
a0100168_18572895.jpg

a0100168_18574760.jpg


子ども達は、サンドバックを殴ったり、ルームランナーでトレーニングしたりと約2時間30分みっちりトレーニングしました。
八木さん、篠宮さんありがとうございました!

その後、キャンプ場に戻りました。
グローブを付けてチャンピョンのお腹を思いっきり殴るなんてなかなか体験できないですよね。
みんな汗だく、ジムでシャワーを使わせてもらい、帰りの車の中では爆睡してました!

DAY3につづく・・・








人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-09-01 19:07 | 2012CREDIT camp

CREDIT summer camp for KIDS 2012 DAY1

今年も縁あり参加してきました。
「CREDIT summer camp for KIDS 2012」
今年で3年目になります。
例年通り、ブログでキャンプの様子を紹介しようと思いますが、すでに
スースーミオミオCREDITBOSSのブログで紹介されています。

また、最終日のCREDIT315PARKの様子は、KasukabeVisionFilmzでも紹介して頂いています。
ありがとうございます!

今回のキャンプには、UBUさんが参加できませんでしたので、頑張って写真を撮らないといけないと思ってました。
しかし、写真は難しいです。
簡単には撮れません。
いつもカメラを構えて、その瞬間をカメラにおさめるUBUさんは凄いです。
一昨年、昨年のようなUbuLogのような素晴らしいレポートはできませんが、カメラにおさまっている写真を貼り付けていきたいと思います。
センスとピントは、お許し下さい・・・


21日夜に大阪を出発、中央道の双葉SAで仮眠をとりました。
すると、CREDIT Cumpのキャプテン、ジュキアとケイトが爆睡していました。笑
a0100168_22321214.jpg

2人で車を運転して遠征に行けるようになったなんて羨ましい。
はやくTOSHIGOも自分で遠征にいけるようになって欲しい・・・

そして、この2人の運転する車を追いかけるように秩父入りし、大滝温泉に到着しました。
そして、今回のキッズと対面。
いつも事前に誰が参加するのかはっきりとは聞いていないので、この瞬間も楽しみの一つです。

今回は、女の子も4人も参加。
なんと年長さんもいました。
最年少ですよね。
でもとてもしっかりしていて感心しました。
うちのなおとより、よっぽどしっかりと自己主張できるもんね。笑

スースのBlogでも紹介されてましたが、大滝総合支所の常務にあいさつをしてキャンプが始まりました。
a0100168_22324948.jpg


先ず、宿舎となるつちうちキャンプ場に移動し、子ども達が楽しみにしている川遊び。
a0100168_8383244.jpg


ことちゃん
a0100168_8422777.jpg

そら
a0100168_942841.jpg

ももちゃん
a0100168_9412770.jpg

M・ゆういち
a0100168_936733.jpg

ひかる
a0100168_9232312.jpg

しおちゃん
a0100168_8541761.jpg

りんくん
a0100168_8561744.jpg

ひなちゃん
a0100168_857974.jpg

よしまさ
a0100168_8594673.jpg

なおと
a0100168_914049.jpg

S・ゆういち
a0100168_935365.jpg

ひょうが
a0100168_951013.jpg


このスライダーは毎年、子どもたちの人気者です!

a0100168_1116025.jpg

a0100168_12434661.jpg

a0100168_12434614.jpg

a0100168_12443791.jpg

a0100168_12443566.jpg

a0100168_1245282.jpg

a0100168_12453334.jpg

a0100168_1246268.jpg


川で遊んだ後は、ご父兄も一緒にお弁当を食べました。

a0100168_1250253.jpg

a0100168_12502729.jpg


お腹がいっぱいになったところで、コースに移動し、トレイル、コースでキャプテンと一緒にライド!


a0100168_12555991.jpg

a0100168_12562646.jpg

a0100168_1313146.jpg
a0100168_13658.jpg

a0100168_1382432.jpg

a0100168_1385745.jpg

a0100168_13111296.jpg

a0100168_1312664.jpg

a0100168_1312341.jpg


かき氷の差し入れをいただきました!ありがとうございました!

a0100168_13143031.jpg

a0100168_13144834.jpg


そして、また乗りまくります!

a0100168_13174220.jpg

a0100168_13182681.jpg

a0100168_13182689.jpg

a0100168_13191939.jpg

a0100168_1319175.jpg

a0100168_1320788.jpg

a0100168_13202415.jpg


思いっきり乗った後は、キャンプ場に戻りました。
初日の晩御飯は、バーベキュー!

a0100168_1328826.jpg

a0100168_13282696.jpg

a0100168_13284911.jpg

a0100168_132995.jpg


その後、三澤さんと吉村パパとママからの差し入れの花火を楽しんで、1日目が終わりました。

a0100168_13311576.jpg

a0100168_13313482.jpg

a0100168_13314416.jpg



DAY2につづく・・・



人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-08-30 22:33 | 2012CREDIT camp

JBMXFジャパンシリーズ第3戦

~ おっかーのブログ ~

7月22日茨城のひたちなかで行われた
Jシリーズ第3戦に参戦してきました。
右鎖骨を骨折中の直人は欠場ですが
応援のため一緒に茨城に行きました。

出発は20日(金) 夜9時
今回はおっかーの一人旅ではなく
岸和田Deux rouesのバス&ハイエースに
ライダー11人を乗せて大移動しました。
a0100168_21215630.jpg

バスの中に自転車などを積み込みました。
a0100168_21225063.jpg



レース前日、練習をしていると
スースーがニヤニヤして
TOSHIGOにサプライズプレゼントを
持ってきてくれました!!!!!
a0100168_21252888.jpg

a0100168_212852100.jpg

なんと! 背中に優一の名前と
W3のゼッケンNOが入った特別ジャージ☆
CREDITのジャージに名前が入ったのは
優一がお初らしいです!  わぉ~

a0100168_21362245.png

a0100168_21363573.png

a0100168_2137324.jpg

直人にも白い爽やかなジャージ!
似合ってます (笑
TOSHIGOの嬉しそうな顔が忘れられません!!
ありがとうございます♪♪

さぁ、そんなサプライズがあったから・・・なのか
優一、レースでは頑張って優勝することができました!
a0100168_21514811.png


祝福の抱擁♫
a0100168_21472167.jpg

a0100168_21474639.jpg




レースも終わり大阪へ向けて帰ります。
a0100168_21532749.jpg


・・・その前に温泉!!
a0100168_21543913.jpg

そして夕食
a0100168_21545784.jpg

20時半にようやく茨城を出発し
大阪についたのは翌朝9時半過ぎでした。
運転をしてくださった皆様、ありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!

そしてお土産で買って帰ったわら納豆
a0100168_2262554.jpg

めっちゃ美味しかったぁ~
a0100168_2265742.jpg



続編はUBUさんがカッコイイ写真をあげて
くれているので、その写真をUPしたいと思います。
a0100168_2243978.jpg

a0100168_2245217.jpg





人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-07-24 22:19 | 2012茨城レース

残念ながら…(>_<)

a0100168_2039244.jpg



我が家にもポッキー菌が飛んで来たようです(>_<)

自転車以外での骨折です…。
しばらくおとなしくしてもらいます。

# by massanyuunao | 2012-06-13 20:39 | bmx

BMX世界戦 in Birmingham part2

~ おっかーのブログ ~

ガゾタレで~す♪

Birminghamの風景
a0100168_20413344.jpg

a0100168_20414773.jpg

a0100168_2042442.jpg

a0100168_20425017.jpg

a0100168_20433632.jpg

a0100168_20454622.jpg

a0100168_2046454.jpg

a0100168_20463583.jpg

a0100168_20465728.jpg

a0100168_2047273.jpg

a0100168_2048193.jpg

a0100168_20481610.jpg

a0100168_2048487.jpg


食事
ウェルカムパーティ
a0100168_20503175.jpg

a0100168_20505997.jpg
a0100168_20511133.jpg


イタリアンレストランにて
a0100168_20523735.jpg

a0100168_20525418.jpg

a0100168_20531472.jpg


ファイナルパーティ
a0100168_2054374.jpg
a0100168_20545231.jpg

a0100168_20551439.jpg

a0100168_20553854.jpg

a0100168_2056438.jpg

a0100168_20562130.jpg

a0100168_20564357.jpg
a0100168_20565962.jpg

a0100168_20573445.jpg


ハッピーバースデー
a0100168_2058148.jpg

a0100168_20584752.jpg

a0100168_2059697.jpg


最後に一言!!・・・もっとたくさんの人がコメントしてはったけど、うまく撮れてなかった・・・
a0100168_20593615.jpg

a0100168_210370.jpg

a0100168_2102856.jpg

a0100168_21262012.jpg

a0100168_2126325.jpg


London
a0100168_2153390.jpg

a0100168_2155085.jpg

a0100168_2161272.jpg

a0100168_216352.jpg



そして・・・載せていいのか迷ったけど載せちゃう!!・・・ごめんね~
a0100168_2182539.jpg

a0100168_2184261.jpg

a0100168_219235.jpg



この世界戦、TOSHIGOにとって間違いなく素晴らしい思い出に
なったと思います。
楽しかった事、悔しかったこと、一人でハンバーガー買った事
準決勝前に熱湯を飲んで口の中を火傷した事(・・・笑 ユウイチです)
迷子になって不安になった事(・・・笑 これもユウイチ)
だけど、兄弟協力しておっかーを助けてくれてありがとう!!
すごく頼もしく感じた世界戦でした☆

これからもTOSHIGOの応援宜しくお願いします!!!
a0100168_2123969.jpg



人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-06-04 21:32 | 2012世界戦

BMX世界戦 in Birmingham part1

~ おっかーのブログ ~

無事帰国いたしました。
日本から応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
大きな怪我もなく帰ってこられた事が何よりです。


戦績はご存知だと思いますが
優一がBoys11歳  3位
直人がBoys10歳  1/4finalにて敗退

TOSHIGOだけじゃなく、世界戦にチャレンジしたライダーみんなが
この日に向けて努力してきたと思うし
怪我を克服してチャレンジしたライダーもいます。
そんなライダー達を間近で応援して、一緒に喜んだり涙したり・・・
感動をありがとう!!!    動画はこちら
a0100168_20511292.jpg

そして、スタッフの皆様のおかげで
子ども達が何の不安もなく世界戦を楽しめたと思います。
本当にありがとうございました!!!

今年は室内のコースでした
a0100168_20524096.jpg


会場のnia
a0100168_20541311.jpg


会場の周りは運河があり、レンガの建物もあり素敵な場所でした。
a0100168_20561468.jpg

a0100168_20563125.jpg


会場の展示ブース
a0100168_20572467.jpg

a0100168_20574279.jpg

a0100168_20575654.jpg

a0100168_20581455.jpg

a0100168_20582963.jpg

a0100168_20584527.jpg

a0100168_20591117.jpg


応援席の風景
a0100168_2105026.jpg

a0100168_2113539.jpg

a0100168_2115962.jpg

a0100168_2121773.jpg

a0100168_2124345.jpg

a0100168_213083.jpg


W1のスゴイ寝姿・・・笑
a0100168_2133016.jpg


続く・・・


人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-06-03 21:09 | 2012世界戦

大会3日目~

a0100168_18204151.jpg


今日も応援頑張るゼィ(^O^)/

# by massanyuunao | 2012-05-26 18:20 | 2012世界戦

レース結果

a0100168_702051.jpg


応援ありがとうございました!

直人は1/4ファイナルで敗退してしまったけど
優一は3位、W3を取る事ができました。
日本から送ってくれたパワーのおかげだと思います☆

まだまだレースは続きますので
引き続き応援頑張りたいと思います☆


# by massanyuunao | 2012-05-25 07:00 | 2012世界戦

ユウイチWゼッケン確定!

バーミンガムのBMX世界大会に挑戦中のゆういちとなおと。
なおとは、準々決勝でSPDが外れて悔しい結果に終わりましたが、兄貴のゆういちは、決勝まで残り、3位となりました!
ご声援ありがとうございました!

a0100168_133823.jpg

フォト:ふくた氏




人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-05-25 01:34 | 2012世界戦

公式練習2日目

a0100168_1395182.jpg



昨日の宣言通り、優一は第一ストレートの1個目と2個目のジャンプを
クリアーしてました(^^)
しか〜し、直人は1個目飛べず…(>_<)
タイミングが悪かったみたいです。
だけど、明日のレースにはきっちり、いい走りを見せてくれると信じています!

明日のレースでは
悔いのないように、めーいっぱい楽しんで欲しいと思います☆
そしておっかーも、めーいっぱい
チームJAPANのみんなを応援します‼

# by massanyuunao | 2012-05-24 01:39 | 2012世界戦

公式練習1日目

a0100168_1362625.jpg


たった55分しかない公式練習…。
5本走ったTOSHIGOです。

明日は第一ストレートの2つ目を
飛ぶって優一は言ってた。
怪我のないようにお願いしたいです。
でも悔いのないようにチャレンジもしてもらいたい…。

明日も公式練習は9時から55分だけなので
仕上げのつもりで練習してもらわなアカンな〜

# by massanyuunao | 2012-05-23 01:36 | bmx

バーミンガム♪

a0100168_0512266.jpg


昨日、無事にバーミンガムに到着しました☆

今日はOFFなのでホテルの近くを
散策してきました。
コースも見る事ができましたよ☆
明日からの公式練習頑張ってもらいましょう☆

# by massanyuunao | 2012-05-22 00:51 | bmx

いよいよ

a0100168_10343591.jpg


世界戦に向けて
成田より出発します\(^o^)/

出発までお世話になった皆様
伊丹までお見送りに来てくれた皆様
応援をして下さった皆様
ありがとうございますm(_ _)m

みんなの分も応援頑張ってきます(^O^)/

# by massanyuunao | 2012-05-20 10:34 | 2012世界戦

明日出発です!バーミンガムに・・・

明日から、イギリスのバーミンガムで行われるBMXの世界大会に、TOSHIGOが出発します。
帰宅すると様々なメッセージが書かれた日の丸がテーブルの上においてありました。

a0100168_23324029.jpg


2人が通う小学校(おっとーも卒業)のクラスメートや先生方がメッセージを託してくれたものだとすぐに分かりました。
3年前にオーストラリアのアデレード大会に出た時にも同じようにメッセージ一杯の日の丸を頂きました。
ひとつひとつメッセージを読みましたが、ありがたいですね。
親として本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。
この1週間忙しくて、昨日のゆういちの誕生日にも家に帰ることができず、ろくに話もできないまま、出発日の明日を迎えますが、いい仲間に囲まれ、いい刺激を受けて、親父があれこれいう必要はなさそうです。

校長先生からのメッセージ

「大きな目標達成には、目の前のことに全力を出せ!」

a0100168_2325227.jpg



さすが、校長先生、いいこと言いますね!

私自身もにも言い聞かせることにします・・・


さあ、勝敗は置いといて、楽しんできてもらいましょう。
現地で色々とお世話になるかと思いますが、チームジャパンのみなさん、よろしくお願い致します!


a0100168_23395972.jpg


# by massanyuunao | 2012-05-18 23:42 | 2012世界戦

GW in上越

~ おっかーのブログ ~

今更やけど… ^^;

GW前半にお邪魔した上越の思い出でも…

やっぱりGWは上越に行かなアカンでっ!! ってくらいのいい天気♪
久々の上越にテンションUPのTOSHIGOでした!
練習も楽しそうでした♪
a0100168_21131958.jpg


そして定期戦も大にぎわいでしたね☆
今年からチャレンジカップがなくなってしまって本当に残念です。

レースは終始BOSSの楽しい(辛口?笑)MCのお陰で
ライダーの緊張もとけていいレースを魅せてくれ、観ている方も楽しませてもらいました!
a0100168_21284646.jpg

a0100168_2130679.jpg

a0100168_21304054.jpg

a0100168_2131927.jpg

a0100168_21313252.jpg

a0100168_2131465.jpg


仕事で今回来られない予定だったおっとーも、何故か電車で駆けつけ(>_<)
また忘れられない遠征となりました。
(伝説になりそうです…汗)

さて、今回もたくさんUBUさんにカッコイイ写真を撮って頂きました☆
ありがとうございますっ!!
a0100168_21335560.jpg

a0100168_21341540.jpg

a0100168_21342779.jpg

a0100168_2135083.jpg

a0100168_2135410.jpg


書きたい事は山のようにあったのに、時間が経ってしまうとダメですね~
反省です・・・。

上越でお世話になった皆様、ありがとうございました!
夏のレースも楽しみにしております!よろしくお願い致します。

そして2日間TOSHIGOがお世話になった中井家の皆様
ありがとうございました!!!!!









人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-05-14 21:47 | 2012上越レース

ジャパンシリーズ第2戦の結果・・・

先週の日曜日に、サイクルピア岸和田で行われたJBMXFジャパンシリーズ第2戦が行われました。

レースに参加されたすべての皆さんお疲れ様でした。
多くの参加ライダーの中、いい大会運営ができたと思いきや、怪我人が出てしまい残念です。
レースに怪我はつきものですが、やはり、できたら怪我は無い方がいい。
1日でも早く、回復することをお祈り申し上げます。

さて、今更ですが、レースの結果は、11-12歳クラス、ゆういちが決勝7位、9-10歳クラス、なおとが優勝でした。

頑張っている成果がでてきていると感じています。

レースの模様ですが、レーススタッフをしていたので、ビデオは無し。
よそ様で撮影されたビデオがYouTubeにアップされていました。


11-12歳決勝第1コーナーまで2位で転倒。


9-10歳クラス決勝スタート失敗も第1ストレートで先頭に出て、なんとか逃げ切り。
 3decodeco様、リンクさせていただきました。よろしくお願いします。


a0100168_17172779.jpg



ゆういち惜しかった。
今までのレースで一番悔しかったそうです。


次は、5月末のバーミンガムでの世界大会!
それまで、怪我しないようにお願いしときます・・・




人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-04-21 15:28 | 2012岸和田レース

週末の岸和田BMXトラック

この土日も岸和田BMXトラックでした。


a0100168_2142812.jpg




週末にジャパンシリーズ第2戦が行われることから、全国からライダーが練習に来てましたね。

中部のモカバ~ンは、皆勤賞ですね。
完全に岸和田ローカルです。
お父さん、お母さん、ご苦労様です。
いっそうのこと、岸和田に引っ越してきてくだい。

a0100168_2145092.jpg



いつからなのか、はっきりと覚えていませんが、このPRO GATE代が無料になりました。

a0100168_2146414.jpg


だから、土曜日、日曜日、祝日の営業日には、ダダでゲート練習がやり放題です。
これも、岸和田BMXトラックを日頃管理している皆さんのご尽力のおかげです。
マナーを守って安全には、十分に気を付けて練習してください!

ゲートの上は、ライダーでいっぱい

a0100168_21545731.jpg


a0100168_21554660.jpg


だから、このTOSHIGOのようにいつまでも、ゲートの上で、駄弁っていると他のライダーに迷惑がかかるし、GATEの稼働時間は、限られているので、ゲートに上がれば速やかにゲートインしましょう。
特に、ライダーが多い時には気をつけましょう。

a0100168_21592833.jpg


さあ、週末は、レースです。
エントリーリストも、KBUのHPにアップされてましたね。

BOYs9歳から12歳のクラスtpエリートは、準決があります。
楽しみです。


それと・・・
春の交通安全運動期間中ですね。
安全運転で来阪してくだいね~
岸和田サイクルピアBMXトラックでお待ちしてます!


人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-04-09 22:11 | 2012岸和田練習

BMXジャパンシリーズ第1戦

久しぶりのブログ更新です。
FBが中心になり、ブログを更新することが減りました。
しかし、考えを改め、レース結果くらいは更新しておくことにしました。
気まぐれで、更新されることになると思いますが、よろしくお願い致します。

4月1日に広島県安芸高田市にある土師ダムBMXトラックで、2012BMXジャパンシリーズ第1戦が開催されました。
前日から広島入りし、練習する予定でしたが、天候不順のためにコースクローズと、広島県BMX協会が早めに情報提供してくれたので、我が家は、土曜日の午後から、直接、宿舎入りしました。

その日の夜、TOSHIGOに、サプライズが!
ゆういちとなおとが、待ちに待ち望んでいたCREDIT RACINGのNEW KIDSジャージに袖を通す日が来たのです。
これまでもCREDIT RACINGの白、青、黄色とジャージを着させていただいて参戦していましたが、2012年のニュージャージが届たのです!

a0100168_21295952.jpg


このジャージは、BMX発祥の地のカリフォルニアで制作されたこだわりの商品だそうです。

レース前夜のサプライズに、TOSHIGOのテンションは、ヒートアップ。
なかなか寝付けず、「緊張する~、緊張する~」と繰り返すTOSHIGOでした。

ありがとうございました!



翌日、コースで記念撮影。

並んで~言いながら、こんな感じで撮影。

a0100168_21391581.jpg


このフランクさが良いですね。


レースの結果は、すでにJBMXFのホームページでもアップされていますが、

ジュキアがエリート優勝。

a0100168_1133328.png



TOSHIGOは、ゆういちが、11-12歳クラスで2位。

a0100168_1141582.png



なおとが、9-10歳クラスで優勝。

a0100168_115091.png



サプライズパワーのおかげで、良いレースができました!
動画は、TOSHIGOの動画にアップしてます。

次は、4月15日にサイクルプア岸和田BMXトラックでジャパンシリーズ第2戦が開催されます。
みなさん、お待ちしてます!
ちなみに、この日は、おっとーの誕生日ですが・・・




人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-04-05 22:14 | 2012広島レース

春 ♪

~ おっかーのブログ ~

今日はTOSHIGOのリクエストで
近所のバッティングセンターに行って来ました♪

直人は、かな~り久しぶり(本人の記憶では2年ぶりだそうです・・・笑)
1ゲーム25球を3ゲームずつしたTOSHIGO・・・
最後の方はようやくバットに当てることができて満足していました。

a0100168_20463643.jpg

a0100168_20465759.jpg

また行きた~い!! だそうです☆


そして
Jシリーズ第2戦 in岸和田のエントリーは
皆様お済みですか?
3月30日(消印有効)金曜日ですよ!
お忘れなく~
尚、最終エントリーは4月6日です(レイトフィー +2000円)

沢山のエントリーお待ちしておりま~す♪


人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-03-28 20:48 | 子ども達

岸和田定期戦

~ おっかーのブログ ~

2月26日 サイクルピア岸和田でKBUの定期戦が行われました。

遠征組のライダーも沢山参加していただき、盛り上がりました☆
ありがとうございました。

F田パパがカッコイイ写真を撮ってくれたのでUPします♪

a0100168_1793515.jpg
a0100168_1794729.jpg
a0100168_171007.jpg
a0100168_1710974.jpg


やっぱり写真って嬉しい♪♪
ありがとう~
そして来月もヨロシクです☆

KBU3月定期戦  3月18日(日) サイクルピア岸和田
4月15日にはJシリーズがサイクルピア岸和田で開催されます。
練習がてら、たくさんのご参加お待ちしております!





人気ブログランキングへ

# by massanyuunao | 2012-02-29 17:16 | 2011岸和田トラック