TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


雨ですね。


全国的に雨模様で、おまけに台風まで来ているようで、うっとおしいですね。
うっとおしいのは、雨だけでは無く、行き場を失ったTOSHIGOのハチャメチャぶり!

昨日は、ゆういちと約束どおり、「パイレーツ・オブ・カリビアン命の泉」を観に行ってきました。

a0100168_15261357.jpg


雨なんで、人が多いだろうと覚悟していましたが、意外に少なく、ゆういちとペアーシートなる席を予約しました。
前売り券を買っていたのですが、IMAX3Dで観るには追い金が必要で、子供料金が1500円になり驚きました。

映画鑑賞と言えばポップコーン!
確かに、映画館に来た時くらいしか食べません。

a0100168_1532913.jpg


そして、初めて3D映画を観ましたが、なかなか迫力があり面白かったです。
ゆういちは、飛び出した剣(飛び出したように見える剣)をつかもうと手を出してましたね。笑

映画の方は、もう4作目なんで・・・でしたが、アンジェリカ(ペネロペ・クルス)は綺麗でした!

a0100168_15365568.jpg


そして、ジャックの指輪!
ハンマープライスで200万円以上で落札された指輪のレプリカ。

a0100168_1824623.jpg


また、ゆういちのパイレーツキチに火が点きました・・・



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-29 17:42 | 子ども達

雨だね~



5月最後の週末も雨ですね。
平日はあんなに晴れていたのに・・・
梅雨入りなんで仕方ないです。
例年より早い梅雨入り、梅雨明けはその分早くなるのでしょうか。
遠征は中止です。
残念!

で、明日、何をしようかと思案してると、
ゆういちが、パイレーツオブカリビアン観に行きたい!と。
前売りを大人1枚、子ども1枚買っていたので、明日、ゆういちと観に行ってきます。
なおとは、DVDが出るまで観ない!と変なポリシーを持っているようです。
明日は、雨なんで映画館も人が多そうでちょっと気が乗りませんが・・・

さて、日曜日は何しようかな。
雨でも乗れるところ何処かにないかな・・・


人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-27 20:57 | ひとりごと

1000円

高速道路の料金が値上がりするらしい・・・
いや値上がりだね、6月から。

しばらくレースもないので、ゆっくりしようかと思いつつ、
ついつい、遠出してしまう我が家は、この週末に、どこに行こうか思案中。
FK、上越、修善寺。
たぶん、このどこかにお邪魔すると思います。


1案 FK→上越
2案 修善寺→上越
3案 修善寺オンリー

家族会議の結果は、どうなるのでしょうか・・・



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-23 21:40 | ひとりごと

岸和田BMXコース完成記念レース

凄い雨の中のレースでした。
テルテル坊主を作ったのですが・・・
そのかいも無く、雨の中のレースでした!

a0100168_22592259.jpg


レースの結果は、9-10才クラスで、ゆういちが、J初優勝!
なおとが、5位という成績でした。
雨の中、2人とも良く頑張りました!

a0100168_231116.jpg


ゆういちは、新しいフレームに乗り換え、気分よく走ってました。
あいにくの雨でしたが、ゆういちらしく、こだわりのロールを盛り込んでました。
なおともいつの間にか、レースでロールをするようになり、頑張っている様子を見ることができて良かったです。

エリートは、ジュキアが優勝!
ヒーローインタビュー?を受けてました!

a0100168_2325187.jpg


スタッフの皆さん、レース関係者の皆さんお疲れ様でした!
そして、今回のレースも、ライダーの熱い走りに感動しました!
お疲れ様、ありがとう!

a0100168_237619.jpg

 




人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-22 23:10 | 2011岸和田トラック

アメです(ーー;)

a0100168_732157.jpg


by massanyuunao | 2011-05-22 07:32 | bmx

暑かった~

今日は、暑かったですね。
日に焼けた。
そして、久しぶりに気持ちいい汗かきました!
そして、そして水分補給完了って感じですね。

さて、明日のレース、天気が心配です。
ニューチャリでやる気満々の優一は、テルテル坊主作ってました☆
天気持つといいね。

今晩から来阪される方々、道中お気をつけて・・・




人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-21 20:57 | 2011岸和田トラック

ありがとうございます。

酔っ払ってブログ触って消えちゃいました。
優一の怪我の件で、応援コメントを頂いていた方々、ありがとうございます。
本人は、いたって元気です!

レースも出るとのことです。
今、診察終了!
今から、岸和田へ出発です。(^O^)/
人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-21 09:37 | 子ども達

HAPPY BIRTHDAY♪

~ おっかーのブログ ~

今日は優一の10才のお誕生日♪♪

a0100168_2033443.jpg

↑この写真はGWに実家で誕生会をしてくれた時のです


今日はおっとーが仕事やから
昨日家族で前祝をしてきました
a0100168_20352343.jpg

焼き肉食べて、一番喜んでたのは おっとー 笑

しかし、10才ってあっという間やなぁ~
最近ではおっかーのお手伝いもよくしてくれて
優しい子に成長してるなぁ~って思う

元気に育ってくれていることに感謝!

a0100168_20495997.jpg


この先、どんな男の子に成長するのか
おっかーは楽しみ♪



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-17 20:57 | 子ども達

いい練習ができました!

昨日今日と岸和田BMXトラックで練習をしました。
昨日からTEAM W・Rのアスマとガイムが遠征に来ていたので、いい練習ができました。
ゆういちは、アスマとガイムにくっついて走ってました。
なおとは、相変わらずマイペース。
走りたい時にだけ走る。笑

a0100168_21485423.jpg


a0100168_21492849.jpg


写真は、これだけしかありません。
なにやってたんだ???
色々と刺激されて、新しいことに挑戦してました。
一緒に練習してくれてありがとう

a0100168_21513797.jpg


隣のトラックでは、優作君が練習してました!
めちゃめちゃ早いです!
デビュー戦が楽しみですね!



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-15 21:55 | 2011岸和田トラック

おはようございます!

a0100168_11114961.jpg



岸和田では朝8時から整備がはじまっております。
13時よりオープン予定です♪


by massanyuunao | 2011-05-15 11:11 | 2011岸和田トラック