TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧


お世話になりました!

今年も多くの方と出会い、大変お世話になりました。
感謝しております。

今年のTOSHIGOのBMXレースの戦績は、兄弟そろってシリーズポイントランキング2位という成績でした。
今年は、残念なことにシリーズ戦の最終戦を欠席してしまいました。
運動会と重なったんですね。
勉強なら休ませていたかも知れませんが、運動会は団体競技もあるし当日までの過程もあるし・・・
ということで、レースをやめたわけです。
それに運動会に行きたい!と2人して言ってましたからね。

来年は、全戦参加できるように頑張ります。
Jシリーズ以外のレースもどんどん参加していきます。
今年参加したJ以外のレースは、GROOVYCUP中越チャレンジカップ秩父市長杯ライスカップ、GONZOと広島の定期戦などです。
緑山のナイトやファイナル、板取のレースには参加できませんでした。
来年は、是非参加したいですね。
しかし、大阪でのレースも増えそうなので日程調整が大変です。
おっかーよろしく!

そして、全国のBMXレース関係者のみなさん、今年もTOSHIGOが大変お世話になりました。
そして、大阪でBMXにたずさわる全てのみなさんありがとうございました。

このブログは、おっかーに託します。
いつ更新されるかわかりませんが、時々覗いてやってください。
おっとーは、別のところで気楽にやろうかなーなんて思ってますが・・・
みなさん!良いお年を!!!


by massanyuunao | 2010-12-31 11:23 | ひとりごと

きゃーっ!

〜 おっかーのブログ 〜

急に吹雪いてきたっ!
これは積もるぞ!
早く買い物に行かねばっ!汗


a0100168_1001069.jpg


by massanyuunao | 2010-12-31 10:00 | ひとりごと

新年~

2010年もあと1日で終わりですね。
早い・・・
このブログもあと1日で、今年になってから365日目を迎えます。
取りあえず、たわいもないブログですが、1年間休まずに続けるつもりで頑張りました。
だいぶ、おっかーに助けられましたが・・・
えっ、おっかーのブログの方が多いって!
たぶん、そうだと思います。

来年、このブログが更新されることがあるのかどか分かりません。
すべては、おっかーに託しました・・・

しかし、今日と明日は、頑張って更新します!

年末の休みは、当初は伊豆に旅行にいくつもりでした。
しかし、準備をするのが遅すぎたのか宿がなかなか取れず・・・
CSC車泊も考えていましたが、結局断念しました。

そして、次に考えたのが、国立での天皇杯の観戦!
今晩出発して、31日はゴリラ公園でお世話になって、1日はガンバ大阪の天皇杯!
ところが29日のゲームでガンバは決勝に残れず敗退、国立観戦は無くなりました。

そして、そして本日は、GONZOの最終日。
すべての計画がおじゃんになったのでなんとか、行こうと思いましたが、天候が悪いことを理由に断念しました。
雪、ゆき、ユキ・・・


そして、行ってきました!
堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターに!
本田をはじめ、全日本の選手の公開練習があることを知ったからです。
ホントに思いつきだったんですが、楽しかったです。

a0100168_2203392.jpg


とても寒い中、たくさんのサポーターが応援に来てました。
ゆういちとなおとの視線の先にはあるのは、もちろん本田圭佑!
手前のオレンジのビブが本田選手です。

a0100168_2271591.jpg


ドリブルもパスも速くて、驚きました。
いや、いや当然ですが、やっぱり目の前で見ると凄いです!
施設も充実していて、すごい敷地です。
堺市立ですからねー。
凄いです!

練習が終わるころは、真っ暗でした。
とても寒かったですが、TOSHIGOのテンションは上がりっぱなしでした!

a0100168_2291552.jpg


その後、車の中で「腹減った~、腹減った~」とウルサイので久しぶりに「生パスタのモルト・
ボーノ」に行きました。

a0100168_2212132.jpg


ここでは、チーズを好きなだけ削ってくれます。
本当は、もっと削ってチーズをかけて欲しいのですが、手がだるそうなのでついつい遠慮してしまいます。

a0100168_22125882.jpg


a0100168_22153488.jpg


ここでは、いつものバジルソースのパスタを食べます。
おっとーとなおとは、海鮮たっぷりいくらのせパスタ。
ゆういちは、スモークチキンときのこのパスタ。
おっかーは、ベーコンとなすのクリームチーズパスタでした。
メニューは違っても家族全員がバジルソース派です。


そして、家に帰ろうと思ったら、「カラオケに行きたい!」と言いだし、一度連れて行くと約束していた手前、無下に却下するわけにもいかずカラオケボックスへ・・・

a0100168_22271689.jpg


コブクロから始まり、Greeeeeen、仮面ライダー、そして最後にドラえもん・・・

a0100168_2235839.jpg


2人でマイクを握ったきり、1時間歌いまくってました。
よっぽど楽しかったのか、また行きたいとのことです。が、カラオケも高いですね。
飲み放題じゃないし、隣はおっかーだし・・・高いなー (笑)

歌い切ったTOSHIGO・・・

a0100168_2239913.jpg


a0100168_22393544.jpg


こんな感じで2010年が終わりに近づいています。
今年も色々な方々にお世話になりました。
お礼は、改めて明日のブログで・・・たぶん・・・

今は、ただ、ただ、本厄が何事も無く終わることを祈るだけです。
あと1日、すべてにおいて、平穏でありますように・・・


by massanyuunao | 2010-12-30 22:51 | 子ども達

雪~

  ~おっかーのブログ~
a0100168_132362.jpg


by massanyuunao | 2010-12-30 13:02 | ひとりごと

天気が悪いですね~

さて、未だに片付けることができない我が家のクリスマスツリー・・・

a0100168_11155121.jpg


ゆういちがフライングダッチマンかブラックパールと頼んだサンタからのプレゼントがまだ届かないからです。
ツリー上部の白いやつがサンタへのお手紙。
毎朝、起きると真っ先にクリスマスツリーに駆け寄りますが、まだ届きません。
「来るのか来ないのかハッキリして欲しい!」って半分自棄になっています。
かわいそうに・・・クリスマスツリーは越年決定です。

プレゼントをゲットしたなおとは、バスケやドッチボールを楽しんでいます。

a0100168_11224490.jpg


ゲームなんかご法度だった我が家にも、このレース(UBUさんお借りします!)でなおとがまさかの優勝を収めたことで「Wii」なるものがやって来ました。
おっとーには操作が難しくて、アップルストア―からダウンロードした昔ながらの「インベーダーやパックマン」で遊んでいる方がよっぽど面白いと負け惜しみを言ったりしております。

さて、今日は、GONZO行きはあきらめてサッカー日本代表の公開練習の見学に行って来ます!
寒いからね~GONZO行かないなら家でゆっくりしたかったのですが・・・
ちょっくら行ってきます!


by massanyuunao | 2010-12-30 11:39 | ひとりごと

お休み~

今日から休みに入りました。
来年4日の初出まで休みです。
呼び出しが無ければの話ですが。
久しぶりに年末年始の仕事外れたので、休みを満喫したいと思います。

だから、色々とどこに行こうかと計画してたんですが、結局大阪で過ごすことになりそうですね。
行きたい所は、たくさんあるんですが・・・

明日は、GONZOに行きたいとゆういちにお願いされてしまいました。
最後だからねー。
どうしようかな?


by massanyuunao | 2010-12-29 22:41 | ひとりごと

大泉~

~ おっかーのブログ ~

今日朝からTOSHIGOに
駐車場の掃除をお願いしたんやけど
なかなか終わらない・・・
風が強くて葉っぱが散ってしまうから・・・
でも頑張ってくれました!
ありがとう♪
a0100168_21435468.jpg


掃除が終わるとお昼ご飯を食べてから
大泉へ!!
a0100168_2148640.jpg

大泉は今日が今年の走り収めやから
きっとたくさんの人が来てるハズ
って思ったのに、ライダーはたっくんだけ!
しばらく3人で練習をしていました。
めずらしく真面目に 笑
その甲斐あってか、直人は最終のリズムを
全ロールできるようになりました!! スゴイ♪
4時頃から、優作くん&ジュキアも来て
一緒に楽しく練習させてもらいました。

コースが閉まると同時に雨雲がきて
嵐みたいになってしまいました。
練習ができて良かった♪


家に帰ってきてから
先日注文していたコチラが到着しました♪
a0100168_2201561.jpg

四代目のイキな計らいで
ゆういちの包装紙に包まれている みかん大福♪♪
感激デスぅ~~! ありがとうございます♪
先日、三輪郁佳ちゃんに
「美味しいから食べて」って頂いたのが
あまりにも美味しかったので
a0100168_2241024.jpg

お取り寄せしちゃいました♪
みなさんも是非どうぞ!!


by massanyuunao | 2010-12-28 22:20 | 2010どろんこ練習

セイリン

~ おっかーのブログ ~

昨日のセイリンでは
受付&ゴール集計を担当していたので
ほとんどレースは見られず
TOSHIGOも一日中
完全放置でした・・・。
知らない所できっとたくさんの方に
お世話になったと思います。
この場をおかりしてお礼を言わせて
頂きたいと思います。
お世話になりました!ありがとうございました!!!

そして、ビデオをお願いした大原さん!
ありがとうございましたぁ~
「コゲ!コゲ!・・・あぁ人のビデオやのにぃ~」
って声が入ってた 笑
全くレース展開がわからなかったので
助かりました♪

お昼休憩のときにDTP土井さんの
クジ大会では ゆういちがライトをGETし
レース後のジャンケン大会では
またもや ゆういちが自転車をGET!!
一気に運を使い果たしたカンジのゆういち 笑
a0100168_21171620.jpg

この自転車はおっかーが通勤に使いたいと思います。
モチロン春になったら・・・笑
ありがとーゆういち♪

レース後KBUの忘年会でした!
めっちゃ楽しかった♪
子どもは子ども達だけで焼き肉をし
そしてジャンケンで負けたら
コーラーやオレンジジュースその他
焼き肉のタレなどを混ぜ込んだ飲み物を
一気飲みしたりして楽しんで?ました 笑
最後はコレ!!
a0100168_21204451.jpg

おもちつき♪♪ 美味しかったぁ~
おっとーは参加できなくて残念やったね!!ぐふふ・・・笑

今年参加できなかった方!
是非来年大阪に遊びに来てくださいね!


by massanyuunao | 2010-12-27 21:32 | 2010どろんこレース

セイリンカップin大泉

~ おっかーのブログ ~

参加して下さったライダーの皆様
遠いところ遠征してきて下さった皆様
ありがとうございました。
お疲れ様でした!!!

とっても寒い大阪でしたが
沢山の方が参加して下さって
とっても嬉しかったです。

さて、とりあえず結果だけですが・・・

なおと・・・2位
a0100168_21491847.jpg


ゆういち・・・1位
a0100168_2149521.jpg


あっ、ピットバイクレースの表彰式の写真
撮り忘れてた・・・

みーんな本当に楽しそうでした。

かなり寒かったので、皆様どうぞ
風邪などひきませんようにお気をつけ下さい!!


by massanyuunao | 2010-12-26 21:53 | 2010どろんこレース

GATE!

今日は、大泉でゲート練習。
セイリン前のゲート練習です。

自宅を出る段階で、気温は1度。
大泉は、4度でした。
雪が散らついて、風はビュービュー吹いて、ほんと寒い、寒かったです。

遠くから、セイリンに参加してくださるみなさん!
本当にありがとうございます!
我が家も、頑張って遠征するぞ~って気になります!
仕事であまり行けませんが‥‥

思わず、ホンマ嬉しいです!って、訳のわからんこと言ってました!
すみません。m(_ _)m

明日は、とても寒い中でのレースになるの
でライダーも父兄も大変ですね!
私は、明日は仕事でどうしても参加出来ません。
スタッフのみなさん!負担をかけますが、よろしくお願いします。

今日のゲート練習の片付け、遠征で来られている方々も手伝って頂きました!
ありがとうございました!
感謝です。

それと、MIWAさん‥‥
蜜柑大福315です!
ゆういちの大福、一口味見、舌がしびれました!
美味い!
早速、注文しました!
到着するのが待ち遠しいです!

今年、最後のレースですね。
みなさん、怪我しないように盛り上がりましょう!!!


by massanyuunao | 2010-12-25 22:01 | 2010どろんこ練習