TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧


レース結果・・・

全日本選手権無事に開催され終わったようです。
レースの結果は、

 ゆういち・・・4位
 なおと・・・・4位

でした。

お疲れさん!

レース結果には、満足できませんが、それは子ども達も同じだと思います。
たぶん・・・

やっぱり練習しないと伸びないですね。
ちょっと、厳しく練習させないとダメですかね。笑

うちの子のレース結果より、応援していたライダーが全日本チャンピョンになりました。
そっちの吉報に涙が出そうになりました。
練習の成果ですね!
おめでとうございます!

さて、TDLですが・・・
おっかーは、散々なレース結果に、取りやめるつもりでいたようですが・・・
それは、それで置いといて、楽しむことも大切です!
来年ひたちでレースあるのかな?
無ければ当分行けないよってことで、おもいっきり楽しんで!

他のレースの結果はどうだったんでしょうか?
UBUさんの取材が無くなってから他のクラスのレース展開がわかりませ~ん。
UBUさんエリートのところで決勝動画が観れますよ!

スタッフのみなさんお疲れ様でした。
無事開催されて良かったです。

ちっと早いけど、おでんで一杯!
すべてのライダーにカンパイ!!!


by massanyuunao | 2010-10-31 16:25 | 2010茨城レース

開門まちっ!

a0100168_9304299.jpg


たくさん、ライダーが集まってます!
でもちょっと雨ってきたぁ…f^_^;)


by massanyuunao | 2010-10-31 09:30 | 2010茨城レース

今朝は

a0100168_737365.jpg


クロワッサンなど、焼きたてパンを堪能しました\(^o^)/

お天気ですが、水戸は今の所雨は降ってません。
でも、いつ降ってもおかしくない感じ…(>_<)
雨対策バッチリでコースに行こうと思います!


by massanyuunao | 2010-10-31 07:37 | 2010茨城レース

退屈・・・

昼ごろ帰宅、昨日の睡眠時間を取り戻しました!

明日は全日本ですね。
レース開催されるといいですね。
ひたちへ移動中のみなさんお気をつけて・・・


明日は、休みになりましたので、「アイリス」レンタルしてきました。
ゆっくり鑑賞するとします・・・

a0100168_2102671.jpg


みんなレースを楽しんで!!!


by massanyuunao | 2010-10-30 21:00 | ひとりごと

お宿にて…

a0100168_1729757.jpg


退屈なのでしょうか、パワーが有り余ってるんでしょうか…
戦いはじめました 笑

今、雨より風がキツくなってきました!
今晩出発の皆様、どうか道中お気を付けて来て下さい!

明日は無事、大会が開催されますように☆


by massanyuunao | 2010-10-30 17:29 | 2010茨城レース

結局

a0100168_10161895.jpg


ただいま、アシカライブを観覧中(*^^*)
後ろで海が大荒れですf^_^;)

こんなお天気なのに、観覧席は満席…


by massanyuunao | 2010-10-30 10:16 | 2010茨城レース

水族館

おっかーに電話をしたら、なおとが出ました。

めっちゃ降ってんねん!
水族館行くねん♪
じや、切るわ!!!

って一方的に電話切られました(苦笑)

なんだか楽しそう。
何処の水族館に行くんだろう?

そうそう、海鮮丼も食べるそうです。
うらやましい‥‥


by massanyuunao | 2010-10-30 09:29 | 2010茨城レース

やっぱり

a0100168_7184966.jpg


今日の公式練習は中止になっちゃった…
かなり雨が降ってるので、仕方ないです(>_<)

でも今からどうするかな…f^_^;)


by massanyuunao | 2010-10-30 07:18 | 2010茨城レース

ようやく!

途中で1時間ほど仮眠して
今ようやく首都高抜けて
常磐道はいりました!
もう限界なので、朝まで寝ます!

どうか、走れますようにっ! 祈


by massanyuunao | 2010-10-30 03:19 | 2010茨城レース

今から

a0100168_20471876.jpg

腹ごしらえしたので
今から出発!

雨でも何でも、楽しんでくるぞ!!


by massanyuunao | 2010-10-29 19:45 | 2010茨城レース