TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧


レタリング

ゆういちが、レタリングにはまっている。
レタリングというより、真似て書き写すだけだけど・・・

a0100168_20444431.jpg


画を描いたりするのが好きみたいで、絵心がないおっとーには良く分からない世界です。
一度書き出すと完成するまで、じっと書いてます。
しかし、上手くいかない時は、半べそになりながら描いてますが・・・

あの集中力を勉強に向けてくれたらねー。
勉強の時は、うっかりミスが多いから・・・
うっかりミスが多いのは、おっとーの小さい頃と同じだな・・・


by massanyuunao | 2010-06-30 20:46 | ひとりごと

あー負けた~

残念でした~
良く頑張った!
お疲れ様!

a0100168_1534476.jpg


さあ、寝るぞー!!!

by massanyuunao | 2010-06-30 01:53 | ひとりごと

PK頑張れ〜

a0100168_140766.jpg


by massanyuunao | 2010-06-30 01:40 | ひとりごと

肉の日~


a0100168_2024286.jpg


肉の日なので肉食べてます!
鋭気を養って、岡田Japan!応援するぞー!って感じです!


by massanyuunao | 2010-06-29 20:24 | ひとりごと

結婚11年目にして・・・


洗濯機が壊れました。
11年間持ちましたというより、11年間持たせました。
早速、近くの電気屋さんに買いに行ってきました。
おっかーが気にいった洗濯機は、一度に10キロも洗濯できるようです。
10キロという数字が凄いのか普通なのか良く分かりませんが、これからTOSHIGOの洗濯物もどんどん増えていくことでしょうから、大きい方がいいのでしょう。
おまけに、在庫が無くて展示品でよければ1万円引きにしてもらえるということで即決したようです。
これで、パソコンの買い替えが先送りになりました。
おっかーの誕生日も近いことだし、プレゼントということで・・・・
おっかーいわく・・・それでは、おっかーがかわいそう過ぎるそうです。
新しいパソコンが遠のくおっとーもかわいそう・・・


by massanyuunao | 2010-06-28 21:08 | ひとりごと

コースに行ったけれど・・・

~ おっかーのブログ ~

今朝起きると、雨は上がっていました。
おっとーがいるミナミは
お天気が回復してるらしいので
大泉の公園事務所に問い合わせると
お昼からオープンになるかどうかは
お昼過ぎにもう一度電話して下さい・・・とのこと。

お昼に出たのでは練習時間が
少なくなってしまうので
お昼前に大泉に出発しました。

お天気がよくなってきてたので
きっと走れるだろうと思ったのに
残念ながらコースはクローズのままでした・・・。
水溜りができてるから・・・ということでしたが・・・
晴れてるのに乗れないのは残念です。

TOSHIGOはパークで少し遊んで
コースを見に行くと
同じ理由でお昼前に家を出た
もう一家族も現れて
一緒にコース前で遊びました。

本当にコースで乗れるのはいつになるんでしょう・・・。

早く梅雨が明けるといいですね。


by massanyuunao | 2010-06-27 20:21 | ひとりごと

定期戦、中止デス!

~ おっかーのブログ ~

今日は朝からずーっと雨が降っています。
も~ うんざり・・・。
今日は3人でどこか出かけようと思っていたのに
結局家で一日過ごしました。

ゆういちは、おっとーに用意してもらった
エアーで、ペイントして遊んでいました。
a0100168_19471897.jpg

自分でマスキングもして
色を変えて、楽しそうでした。
(普通に絵の具でも描けそうなんだけどね・・・笑)

おっかーはお昼寝もして
ゆっくりできました♪
少しだけ雨に感謝・・・
そして、納戸に置いてあった(隠してあった??)
梅酒のビンを発見し
食後は美味しく頂きました♪ 
a0100168_19524236.jpg



そして、明日の定期戦ですが

雨天予報&コースコンディションが悪いため
中止となってしまいました!!
残念です。

この時期、仕方ないんだけどね~
明日は北海道と沖縄以外は全国的に雨みたい・・・。
明日も一日家で過ごすことになるのかな・
・・

by massanyuunao | 2010-06-26 20:00 | ひとりごと

晴れてほしいなっ!

~ おっかーのブログ ~

今朝はおっかーがたまたま起きたら3時すぎで
おっとーだけを起こすつもりが
TOSHIGOも起きてしまい
男子3人でサッカーの観戦していたようです。
だけど、おっとーの声がうるさくて
おっかーも寝られず・・・
寝不足です・・・。

なので、今日は早く寝ます。


週末のお天気、微妙ですね。
日曜日は定期戦なのですが
これまた「くもり」という微妙なお天気で・・・
降るのやら降らないのやら・・・。
晴れて! とまでは言わないけど
雨は降らないで・・・せめて週末は。

TOSHIGOはいつになったら
自転車に乗れるんでしょう。
全く乗っていません。

明日はおっとー仕事なので
雨の降らなさそうな所探して
乗りに行きたいな!
TOSHIGOの希望はGONZO♪
雨だな・・・きっと。笑


by massanyuunao | 2010-06-25 20:37 | 週末の予定

勝利〜


勝った〜
男3人で観戦!
途中でゆういちは、撃沈!
本田やるねー。

さあ、次はパラグアイ戦この調子で頑張れ〜

by massanyuunao | 2010-06-25 05:30 | bmx

デンマーク戦

3時からのデンマーク戦を観るために今から寝ます!
ゆういちも観たいそうなんで、起こす予定ですが、果たして‥‥

さぁ、おやすみなさい。

ios4のアップデートでトラブって携帯メールが不通です!

by massanyuunao | 2010-06-24 21:43 | ひとりごと