TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧


間に合った・・・


あぶない、あぶない、おっかーブログを更新してないし・・・
もう寝てるし・・・
やっぱり、おっかーには任せられない・・・

今日、TOSHIGOは、コソ練をしてたみたいです。
再来週は、岡山でレースですからね。

はい、もちろん、おっとーはお留守番です。
お留守番と言うよりは、ガッツリと働いている感じですが・・・



by massanyuunao | 2010-05-31 23:06 | ひとりごと

おめでとー!

なんだか、やる気のない岡山遠征でした・・・

a0100168_22231817.jpg



さて、シンガポール!
おめでとうございます。
チームジャパン全員が表彰台!
やったね!

怪我がないようなので、何よりです・・・


しばらく、ブログはお休みします。

代わりにおっかーが、書いてくれると思いますが・・・たぶん・・・


by massanyuunao | 2010-05-30 22:26 | 2010岡山練習

遠征中止



修善寺への遠征は、中止になってしまいました。
DNSです。
おっかーが風邪で、おっとーも色々とありまして・・・

TOSHIGOは、元気一杯です。
今日、散々遊んで疲れているはずですが、帰宅後もボールを蹴って遊んでました。
なんとか、TOSHIGOを説得し中止にしましたが、交換条件は、岡山でした。
それも、風向きが変わらない午前中に走りたいとのことです。
何時に出ようかな???
起きることができたら、行ってみよっと・・・

だいぶ元気になってきましたねー、今、怪物くん観て笑ってるし・・・
おっかーは、どうするんだろう?

あー残念です。
また、年内にリベンジするぞ!!!


by massanyuunao | 2010-05-29 21:20 | 2010修善寺レース

バッティングセンター〜

a0100168_1530236.jpg



フットサルのお隣がバッティングセンターでした。
ゆういちより、なおとの方がセンスあるな〜

by massanyuunao | 2010-05-29 15:30 | 未分類

フットサル〜

a0100168_13434740.jpg


by massanyuunao | 2010-05-29 13:43 | 未分類

おおいずみ〜

a0100168_11125254.jpg


おっかーは、お留守番。
今から練習で〜す!

by massanyuunao | 2010-05-29 11:12 | bmx

修善寺・・・

おっかー風邪で、修善寺をどうするか悩み中です。
明日は、おっかーの実家でいちご狩りの予定。
午後から、フットサルに誘われてるので、どうしようか・・・
その後、修善寺か・・・
なんだか、忙しい月替わりになりそうで、そのまま忙しい6月になりそうで・・・


by massanyuunao | 2010-05-28 21:44 | ひとりごと

風邪

~ おっかーのブログ ~

今日は寒かった・・・
夕方どうしても我慢できなくて
暖房をつけました・・・
だってチベットなんだもの・・・
TOSHIGOがストーブの前から
離れません。

そして、とうとうおっかー発熱です。
この天候の変化に体がついていかなかった?
頭痛がヒドイです。

明日は仕事お休みなので
ママ友とショッピングぅ~の予定♪
おばはんパワーと風邪薬で
明日は元気になる!!!

その為に早く寝よ♪


by massanyuunao | 2010-05-27 20:17 | ひとりごと

悪者? いい者?

~ おっかーのブログ ~

我が家にこんなヤツが現れた!!! 笑笑

a0100168_21251050.jpg


悪者? いい者? 笑


by massanyuunao | 2010-05-26 21:26 | ひとりごと

富士見パノラマ

~ おっかーのブログ ~

たった今、おっとーの実家から帰ってきました。
・・・といっても車で5分もかかりませんが・・・。

昨日BSでやってた
「銀輪の風」を録画してもらっていたので
見せてもらいにいってました。
いつもありがとうございます♪

今回は栗瀬裕太くんの特集でした。
多忙な裕太君なので
なかなか大阪でお会いすることが
少なくなりましたが
裕太君を見つけると、何かスゴイ技を
見せてくれるんじゃない?って
期待しちゃいます。

今回のテレビで、ますます富士見パノラマに
行ってみたくなったTOSHIGOでした!!
今年こそは行こうね!!


by massanyuunao | 2010-05-25 21:40 | ひとりごと