TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


緑山ナイトレース

~ おっかーのブログ ~

いつもカッコイイ写真ありがとうございます♪

気合入れて写真確認しました!!!
あんなにたくさんの写真アップするのホント大変な作業だと
思います・・・・。
だけど我が子が写ってると、スゴク嬉しいですね。

緑山ナイトレース 写真UBUさん

☆なおと(1K)
a0100168_2294273.jpg

a0100168_22101086.jpg

a0100168_22103161.jpg

a0100168_22174658.jpg



☆ゆういち(5K)
a0100168_22111837.jpg

a0100168_22114097.jpg

a0100168_2212129.jpg

a0100168_22283229.jpg


今回は二人揃って表彰台♪
楽しい楽しいナイトレースでした!!

by massanyuunao | 2009-09-30 22:30 | 2009緑山レース

昨日の練習・・・

さっき帰宅して、一人で晩御飯。
みんなもう寝ています。
昨日のどろんこ広場での練習のビデオを観ていました。

観ていて気がついたこと・・・
みんな練習が好きなんだなと・・・
大人も子どものたくさん走ってます。
漕いでます。

昨日の練習でなおとが第2バーム明けをジャンプする練習をしてました。
どうやったら飛べるのか飛べないおっとーにアドバイスできる訳も無く、もっと漕げ!

結局、飛べて、次は、何したらいい?となおと。
返事に困ったおっとー。

自分で考えて練習しておくれ・・・
おっとーには分からない。
ゆういちに聞いておくれ。
あいつは、練習が好きだから、色々と教えてくれるでしょう。
ムムッ・・・

なおと、少しはやる気出たのかな?
次何したらいいと聞いてくるくらいだから・・・
聞き流してたけど、凄いことだ!ん? やっぱり、凄いことだ・・・


by massanyuunao | 2009-09-28 23:17 | ひとりごと

定期戦・・・

今日は、どろんこ広場で定期戦がありました。
遠くは、関東、中国、中部からもエントリーがありました。
遠くからの参加ありがとうございました。

とても天気が良くて、絶好のレース日よりでした。
50名程のライダーが参加しての白熱したレースが展開されました。

a0100168_2251984.jpg


ゆういちは、今回からひとつ上のクラスで走らせてもらえることになりました。

なおとは、7-8歳で、予選一人落ち 2-2-1 で決勝1位でした。
バームのこなしがイマイチで今後の課題。

ゆういち、9-10歳で、予選一人落ち 2-1-2 で決勝5位でした。
決勝スタートは良かったのに、バームでのアタックで撃沈しました。
完全復活!
その後のアイシングは欠かせませんが・・・

今回は、ゆういちもなおとも決勝は、8名フルグリッドでのレース。
とてもいいレースになりました。

それに、ビギナーがこれまた、フルグリッドのレース。
新会員がどんどん増えていい感じです!

レース後は、第3ストレートのステップアップ、最終ストレートのロールにチャレンジしてました。
いい感じ・・・

みなさんお疲れ様でした!!!


by massanyuunao | 2009-09-27 22:10 | 2009どろんこ練習

定期戦・・・

明日は、定期戦がどろんこ広場であります。
楽しんで走りましょう!
西や東の遠くからもエントリーがあります。

楽しみましょう!!!


by massanyuunao | 2009-09-26 21:09 | 2009どろんこ練習

電動自転車

~ おっかーのブログ ~

普段おっかーは車で出勤しています。
時間にして10分ほど。

先日、電動自転車を借りて出勤することになりました。

どんな所を走って通勤したかというと・・・

a0100168_21282887.jpg

a0100168_21292833.jpg


そう、山の中です・・・。
行きはずーっと下り坂なんですが
帰りはモチロンずーっと上り坂なわけで
電動自転車、助かりました・・・。
ありがとうございました。
またお借りするかもしれません♪

エコだし、ダイエットにもいいかも♪

そして週末の予定
土曜日は、たぶん大泉で練習
日曜日は、定期戦
お天気も良さそうですよ!!
是非みなさん週末は大泉に来てください♪

by massanyuunao | 2009-09-25 21:39 | 週末の予定

大泉♪

~ おっかーのブログ ~

今日はお昼から大泉へ練習に行きました。
緑のお山帰りのライダーも練習に来てて
みんなの体力にビックリです。

今日は暑くもなく、いい感じで練習できたみたい…。

優一は引き上げ(フロントアップ)とバームの練習を
ジュキア君とタイチ君に教えてもらってしていました。
ありがとう♪ 

直人は何の練習かわかりませんが
お兄ちゃんライダーについて練習していました。

日曜日は定期戦です。
いいお天気になりますように♪

あと2日、学校&仕事 頑張ろう!!

緑のお山のナイトレースの模様は
おっかーがイマイチ  デジカメ→PC の取り込みが
わからないため、明後日にアップの予定ですっ!!
あ~こんなことなら、おっとーに教えてもらっとけば良かった・・・
スイマセン


by massanyuunao | 2009-09-23 21:47 | 2009どろんこ練習

パチカ!

楽しかったですね。
緑山のナイトレース!
今日のDAY2に参加できなかったのが残念でなりません・・・

レースの模様は、ネットでライブ中継されていたようです。
どんな風に映っていたんでしょう。
観てみたいですね。

レースの結果は、ゆういちは、去年は2位だったのに今年は、3位。
なおとは、去年は、表彰台にあがることもできなかったのに、今年は、2位。
二人ともとりあえずは、よく頑張りました!

ゆういちが1モト目が終わった後、「わー、めっちゃ楽しかった!」と言って戻ってきました。
その一言で、連れてきてよかったと思いました。
JOSFのスタッフのみなさんありがとうございました。

今朝、7時前に帰宅し、すぐにゆういちが何やら作りだしました。
出来上がったのがこれ、自作のパチカ!

a0100168_2054493.jpg


緑山で覚えてきたアフリカの楽器を手作りしてました。
発想が、おもしろくて完成品を見て思わず笑ってしまいました。



誰かさんとセッションするために特訓中です・・・笑


by massanyuunao | 2009-09-22 20:20 | 2009緑山レース

帰宅!


途中軽く寝て先ほど無事帰宅!
そして、お疲れ様でした。
今日の緑山の天気はどうなんでしょう?
仕事に行ってきま~す!


by massanyuunao | 2009-09-22 07:13 | 2009緑山レース

ナイトレース

〜 おっかーのブログ 〜

ナイトレース!
楽しく過ごすことができました♪

今日は簡単に結果だけ…

優一 3位
直人 2位

兄弟揃って表彰台に上ることができました!

さぁ今から頑張って大阪に帰ります!
渋滞25キロ…
到着はいつになるやら…

by massanyuunao | 2009-09-22 00:06 | 2009緑山レース

アイシングー

a0100168_11324066.jpg

大丈夫そうです!

by massanyuunao | 2009-09-20 11:32 | bmx