TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ご連絡   

~ おっかーのブログ ~

明日7月1日より
大泉、完全オープンです。

新しくなったコースで
また色んなチャレンジをして行ってほしいなっ!!

皆さん、どんどん大泉にきて下さ~い☆


by massanyuunao | 2009-06-30 21:14 | bmx

お写真

 ~ おっかーのブログ ~

先日リニューアルされた大泉で行われた国際大会の お写真

DAY1
a0100168_21494680.jpg


a0100168_2152318.jpg

a0100168_21531683.jpg


DAY2(#14 なおと  #40 ゆういち)
a0100168_2154114.jpg

a0100168_2155389.jpg

a0100168_21553462.jpg


a0100168_21562531.jpg

a0100168_21565112.jpg


もっともっとカッコイイ写真があるので載せたいのですが(親ばかなモンで・・・)
またの機会に・・・

UBUさん、いつもカッコイイ写真ありがとうございます!!
UBUさんにもっとたくさん写真撮ってもらえるように
いい走りをしてね♪


by massanyuunao | 2009-06-29 22:08 | 2009大阪・堺国際BMX選

なおとの誕生日・・・

7月1日は、なおとの7歳の誕生日。
今日は、一足早く嫁さんの兄弟や従兄弟に誕生会をしてもらいました。
ありがとうございました。

早いもので、あのなおとが7歳になります。

手の骨折にも慣れ?? 結構動きまわり、じっとしてないので大変です。


明日から、梅雨らしく、雨が降るようです。
週末は、どうなんでしょう。
どこかのコースで練習できたらいいんですが・・・
大泉はどうだろうね。

今日、聞いた話ですが、昔って言ってもそんな昔じゃないみたいだけど、大阪の北摂にBMXコースを造る計画が盛り上がっていたようです。
大泉と同じような服部緑地公園です。
結構いいところまで行っていたみたいです。
未だ実現はしていないみたいですが、できるといいですよね。
大阪の北に住んでいる人には、毎週の堺までの道程は、堪えます。

実現するには、色んなハードルがあるみたいですが、やっぱりネックは、財政っかな。
大泉が新しくなったばかりだし、当分無理かな???



by massanyuunao | 2009-06-28 22:45 | 子ども達

予定を変更して

662に行く予定を変更して、GONZOに行ってきました!
というより、まだGONZOにいます。

昼間は・・・

a0100168_17524.jpg


a0100168_17517.jpg


a0100168_185878.jpg


練習は、ゆういちだけ、なおとは見学と虫とり。
最後まで走るみたいです。
今日中に家に帰れそうにありません。

明日は、自転車はお休みです。
早く帰りた~い!


by massanyuunao | 2009-06-27 21:19 | 2009GONZO練習

どろんこ広場・・・

まだ走れないらしい・・・
662にでも行こうかなっ!
ゆういちと2人で。


by massanyuunao | 2009-06-26 21:23 | 週末の予定

なおと・・・

骨折2日目のなおとは、今日は、学校を休んで病院へ。
再診の結果、2週間は、ギブス。
その後、簡易のギブスに変更だそうです。

レースまでに骨はくっつみたいですが、プッシュをすると痛むかもと主治医のお話。

今日、もう一度、「治るかわからんけど、世界戦どうする?」って聞いたら、
「・・・治るかわからんねんやろ・・・行くけど・・・」と答えてました。

小学1年生だし、無理する必要ないのにね。
さあ、ローラー台でも用意しよっと!!!


by massanyuunao | 2009-06-25 22:19 | 子ども達

折れました・・・

a0100168_21162891.jpg


a0100168_21165610.jpg



今日は、早めに帰宅できたのでガン君が出てる関西ローカルのニュースを観てました。
格好よかった・・・

いつもは、やかましいヤツが妙におとなしいのでどうしたのかと思えば、右腕を氷で冷やしてました。
サッカーをして、高学年のお兄ちゃんが蹴ったサッカーボールが至近距離から当たったようです。
おっとーも小学生のころ、腕を折った経験があったので痛がっている様子と腫れ具合を見て、すぐにいっちゃってると思いました。

すぐに救急病院へ・・・

案の定ポキッといってて写真のとおりです。

折角、掴んだ世界戦のチャンス。
当の本人は、絶対に行くと言ってます。

さて、さてどうなることやら・・・

右腕をいってるんで、生活しずらいだろうなー。
字も書けないし、お箸も持てないので学校でも苦労するだろうねー。

もちろん、BMXのハンドルも握れない。
救いは、左ブレーキにしてたことっかな。
3週間後、右腕の握力は、ぐにゃぐにゃでしょうね。
先日は、頭から流血したと思えば・・・


今度は・・・

by massanyuunao | 2009-06-24 22:01 | 子ども達

NEWヘル   

~ おっかーのブログ ~

久々に大阪でのレース・・・
暑さにやられましたが、新しいコースでのレース
2日間楽しかったです。

おっかーは、朝の受付け担当だったので
その後はずーっと観覧席で、みんなの応援してました。
観覧席はちょうどプロセクションの横!!!
迫力ありました。

今回のレース、NEWコースの杮落としのレースでしたが
TOSHIGOにとっては、NEWヘルメットでの参戦というレースで
それはそれは楽しみにしておりました。

で、NEWヘルメット

a0100168_2213474.jpg


a0100168_22133228.jpg


BMXをはじめる時に買ったOGKの白ヘル・・・
よく目だって良かったんだけど
だんだん、アレが欲しいコレが欲しいと
いっちょこ前な事を言うようになってきて
それでもヘルメットを2個いっぺんに新調するには
かなりの出費なので、後回しにしてきました。

だけど、全日本(岡山)の会場のOGKブースで
格安でカーボンのヘルメットを2つGETできたので
思い切って初ペイント!!

TOSHIGOの希望を聞きつつ、大半おまかせでしたが
自転車や、ジャージに合わせたペイントで
カッコよく仕上げていただきました。

世界戦でもかぶるつもり・・・

大切に使ってね!!! 



by massanyuunao | 2009-06-23 22:27 | 2009大阪・堺国際BMX選

土日のレースが嘘みたい・・・    

土日のレースが嘘みたいに極普通の一週間が始まりました。

おっとーは、会社で、「顔真っ赤やん?」と何人もの人に言われました。

ゆういちは、学校で、「頭どうしたん?」と何人もの人に言われたようです。

なおとが、イチバン何事も無くクールに新しい一週間を迎えました。



ゆういちは、一日目のレース後、遊びが過ぎてテントに突撃して流血。

頭を切ったので血が出ましたが、傷は大したことないのに号泣でした。

a0100168_215852.jpg




みなさんにご迷惑をお掛けしました・・・

色々と助けていただきありがとうございました。

おしまいっ!


by massanyuunao | 2009-06-22 22:05 | 子ども達

お疲れ様でした   

~ おっかーのブログ ~

2日間あった国際レース、無事終了しました。
今日は雨の予報だったのに、朝早く雨も上がり
結局雨に降られること無くレースができました。

DAY2結果 今日は2人とも同じモトでした
  予選 ゆういち  1-1-1
      なおと   2-2-2

  準決勝 ゆういち 2位  なおと 4位

  決勝 ゆういち 1位  なおと 4位

2日間とも暑い中よく頑張りました。

遠征された皆様、新しい大阪のコースはいかがでしたか?
また大阪に練習に来てくださいね。
お待ちしております。






by massanyuunao | 2009-06-21 22:26 | 2009大阪・堺国際BMX選