TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


良いお年を!

今日、ようやく年賀状が出来上がり、投函しました。
100パーセント元旦には、届きませんね。

さて、大掃除やらなにやらで、ばたばたして、ようやく落ち着き、紅白でも見ながら一杯という感じですかね。

1年間お疲れ様でした。

TOSHIGOの足跡として・・・
  下半期編7月~12月を1年の締め括りとして・・・

7月
どろんこ広場 7回・662 1回
   
レーサーオブレース    → 優一Cクラス3位

この月、優一が2個目を飛びました・・・
直人も1個目飛べてますが、いつ頃から飛べてるのか覚えてません・・・

8月 
どろんこ広場 7回・深北公園 1回・6621回・上越 3回
GONZO 1回
   
GONZOナイトレース     → 優一2位・直人1位
ジャパンシリーズ♯3
 スーパーシリーズ♯5   → 優一予選落ち・直人3位
定期戦              → 優一3位・直人2位
   
上越での雨の中でのレースが印象的です。
春日野トレイルに大変お世話になりました。
そう、春日野でBMXのオリンピック中継を車のテレビで観ました!

9月
どろんこ広場 6回・662・1回・緑山スタジオ 1回
  
MMC8in662         → 優一ビギナーで3位
緑山ナイトレース        → 優一3位・直人5位  
定期戦              → 優一2位・直人2位

初参加のMMCと緑山、来年出来る限り参加させていただきます!
この月、優一がGTマイクロからスーパークロスのミニに乗り換えました。

10月
どろんこ広場 5回
  
スーパーシリーズ♯5
 セイリンカップ         → 優一7位・直人1位
ジャパンシリーズ♯4
 スーパーシリーズ♯7   → 優一6位・直人1位

この大阪でのレース直人がキセキのJ初優勝でした。
優一は、2日とも決勝は、満足なレースが出来なくて泣いてました。
決勝に出られるようになっただけでも親父的には満足です。

11月 
どろんこ広場 6回・深北公園 1回・662 2回・土師ダム 1回

ライスカップ       → 優一2位OPEN2位・直人4位OPEN3位
定期戦          → 優一1位・直人1位

この月でどろんこ広場がコースクローズ!
コース改修です。
どんなコースになるか楽しみ・・・

12月 
どろんこ広場 5回・662 2回・GONZO 1回

            MMC9 
             ↓
優一00:42.951・直人00:44.228・親父00:52.966 

今年最後のレースには、親父も参戦、見事に親父の威厳は無くなりました・・・

今年の遠征結果・・・

どろんこ広場 63回・深北公園 6回・662 8回・土師ダム 6回

 上越 5回・干拓 4回・GONZO 2回・緑山 1回

で、トータル94回遠征しました。

正確には、
            94日
となります。

1年の四分の1ですね。
いつまで続くのか分りませんが、とりあえずやりたいと言っている間はやらせてやります。

本当に1年お疲れ様でした。

勉強を頑張ると目標を立てた優一・・・それなりに頑張ったかな?

自転車を頑張る誓った直人・・・良く頑張った!えらい!

料理を頑張るおっかー・・・料理のレパートリーを増やしましょう!

そして、減量すると誓ったおっとー・・・駄目でした!

親父が一番駄目だった1年かな・・・


お世話になった皆さん、1年間ありがとうございました。

来年もTOSHIGOをよろしくお願いします!

良いお年を!


by massanyuunao | 2008-12-31 19:34 | bmx

年賀状・・・

今年は、まだ年賀ができてません!
今日は、朝から仕事だったので、今一生懸命年賀状作り・・・

更にガレージも片付けるように下命されています。
明日、速攻で片付けて、どろんこ広場へ強行突破しようかと思案中・・・

嫁は、大掃除ムードでその気がないので、TOSHIGOの2人と相談しましたが、すでに正月ムードみたいです。

さあ、明日どうするかな???


by massanyuunao | 2008-12-30 23:11 | その他

1年の締め括り・・・

今年の1年をさらりと振り返ってみました。
  TOSHIGOの足跡として・・・
        上半期編1月~6月

1月 どろんこ広場 5回・ 深北公園 2回
   
   ウインターシリーズ♯1  → 優一1位・直人2位
  
   この月優一が始めて1個目を飛びました・・・

2月 どろんこ広場 4回・深北公園 1回
   
   ウインターシリーズ♯2  → 優一4位・直人1位
   
   初めてスノボーを体験しました。家族4人とも・・・

3月 どろんこ広場 5回・干拓 4回
   
   ウインターシリーズ♯3  → 優一2位・直人1位
    スーパーシリーズ♯1 → 優一予選落ち・直人5位
   ジャパンシリーズ♯1
    スーパーシリーズ♯2 → 優一4位・直人4位
   
   Jシリーズの初戦2人とも決勝を走ることができました・・・

4月 どろんこ広場 6回・662 1回 
   
   定期戦          → 優一1位・直人1位
   
   全日本が茨城であったけど、遠すぎて不参加・・・

5月 どろんこ広場 2回・深北公園 1回・上越 2回
   
   定期戦          → 中止
   
   この月、中国で世界戦がありました。
   さて来年の世界戦には行けるでしょうか・・・

6月 どろんこ広場 5回・土師ダム 4回
   
   定期戦           → 優一2位・直人1位
   スーパーシリーズ♯3
    パナホームカップ  → 優一2位・直人4位
   ジャパンシリーズ♯2
    スーパーシリーズ♯4 → 優一予選落ち・直人2位
   
   J2戦目、優一の予選落ちは残念だったけど・・・
   直人の決勝2位には驚きました!
   
   どろんこ広場 27回・深北公園 4回
     662 1回・土師ダム 4回・干拓 4回・上越 2回
   
                           合計      42回

まずまずの滑り出しの上半期でした。
親父的には、優一について走っているだけだった直人が、
なんだかヤル気になってきたのが嬉しかった・・・ 

続きは明日ということで・・・

明日は、仕事なので、たぶん走りには行かないと思います。
大掃除をするそうです・・・
おしまいっ!


by massanyuunao | 2008-12-29 22:32 | bmx

今年最後の練習・・・

662にお邪魔してきました。
午前中から昼すぎまで練習しました。

寒かった!

662ローカルの皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。

その後、どろんこ広場へ移動して練習。
沢山のライダーがいました。
GONZOローカルの皆さんも沢山練習に来てました。
みなさんお疲れさまでした。

今年もあとわずかですが、一年あっという間でしたね。
我が家の一年を振り返ると色んなことが・・・このネタは明日にすることにして今日は寝ます。
眠たい!

おしまいっ!


by massanyuunao | 2008-12-28 22:03 | 2008662練習

寒かったぁ・・・

~ おっかーのブログ ~

今日はあったかいかと思って
お昼から大泉にGO!!

でも年末のこの時期だから??
ライダー少なかったデス・・・

大泉は寒くて、寂しかったぁ002.gif

a0100168_21554186.jpg


TOSHIGOは4時すぎまで練習して
その後、大泉にあるパークへと移動・・・

a0100168_21451732.jpg


お兄ちゃんライダーと一緒に楽しく乗ってました。

明日はたぶん朝から662006.gif
の予定デス


by massanyuunao | 2008-12-27 21:59 | 2008どろんこ練習

初雪

~ おっかーのブログ ~

今日は大阪でも初雪が降りました。
なおとは起きてきて、少しだけ積もった雪を見ると
「お母さんに、雪だるまプレゼントしたるわ~」
って言ってくれてましたが、すぐにとけてしまい
作ってもらえませんでした。

a0100168_20481673.jpg


昼間もずーっと降っていましたが、結局積もることは
ありませんでした。

また積もったら、雪だるまプレゼントしてもらおっと


by massanyuunao | 2008-12-26 20:51 | その他

クリスマス

~ おっかーのブログ ~

今日は連続3日目のクリパ043.gif

お昼前からご近所のお友達の家にお邪魔して
お昼ごはんやケーキなどを持ち寄って
ホームパーティ024.gif
お昼ごはんも、ロールケーキも
美味しかったデス016.gif

ここのお宅には、我が家にはない
Wiiがあり、TOSHIGOはお友達と
仲良く?交代しながらゲームを楽しみました。

a0100168_20444634.jpg


ウチにWiiがやってきたらどうなるんだろう・・・
一日中ゲームばっかりになるんかなぁ
おとうが・・・037.gif
みんなでワイワイ楽しくていいんだろうけど
ウチはまだいいかなぁ・・・
お友達の家でさせてもらおう!!

プレゼントもいただいて、大満足の
TOSHIGOでしたっ

a0100168_20512930.jpg


by massanyuunao | 2008-12-25 20:54 | 子ども達

クリスマス・イブ

今日は、クリスマスイブです。
朝からトラブル発生で、クリスマスも正月も吹っ飛ぶところでしたが、なんとかセーフ!

ちょっと遅めの帰宅だったので、3人でクリスマスは済ませたようです!

a0100168_21585744.jpg


TOSHIGOは好物のカラアゲをたんまり食べた後でした。
今日の我が家は、昨日、嫁の実家でケーキを食べたので、ケーキはナシ!

その代わり、親父の実家でもらったイチゴを頂きました・・・

a0100168_2159850.jpg
a0100168_21591642.jpg


ご馳走さまでした!


by massanyuunao | 2008-12-24 22:03 | 子ども達

クリスマス・イブ・イブ

今日は、自転車はお休み。
親父的には、どろんこ広場かなと思っていたんですが・・・
朝からTOSHIGOは、クリスマスモード!

従兄弟が集まってのクリスマスパーティーに参加するので・・・
バーベキューして、ケーキ食べて、プレゼント貰って楽しそうでした。

トイザラス、スゴイ人!会計長蛇の列・・・。
疲れた・・・

さあ、年内あと何回走れるかな・・・

by massanyuunao | 2008-12-23 22:34 | 子ども達

そろそろ・・・

~ おっかーのブログ ~

あ~ぁ・・・明後日で学校・幼稚園が終わってしまいます008.gif
だけど、TOSHIGOも あ~ぁって思ってるんです。
学校や幼稚園でお友達と遊ぶのが、すごく楽しいらしい。

おっかーとTOSHIGO、お互いの為にも
冬休み、春休み、夏休み、ナシでお願いしたいです040.gif


我が家ではボチボチはじめてます・・・
大掃除

a0100168_21375296.jpg


1階と2階の網戸だけですけど・・・
掃除したいところは、たくさんあるけど
時間とヤル気がありません。

TOSHIGO手伝ってくれるかなぁ・・・。


by massanyuunao | 2008-12-22 22:00 | その他