TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:2011どろんこレース( 6 )


暑かった週末・・・

最近暑いです。
梅雨の間なんでしょうが、入道雲が沸き立つ、毎日30オーバーのかんかん照りです。

そんな暑い中、先週の金曜日に久しぶりに甲子園に行って来ました。
たんに、関西に住んでるだけで私は、阪神ファンではありません。
巨人を応援しに行ってきたのですが・・・
負けてしまいました。
昔、甲子園でビールの売り子のバイトをしてました。
そのころ、400円だったビールが、600円になり、そのころは、ビールケースを2箱担いでビールを売り歩いてましたが、今は、サーバーを背負っている・・・
おまけに、売り子は女の子ばかりで、ついつい飲みすぎてしまいました!
ちなみに、来月の巨人戦も行く予定です。

さて、土曜日は、岸和田へ行きたいということで岸和田BMXトラックへ行ってきました。
天気も良くて最高の練習日和と言いたいところですが、暑かった~

a0100168_2128565.jpg


TOSGIGOは、バテバテでしたね。

a0100168_21295457.jpg


来月からは、19時30分まで走れるよ。
詳しくは、Deux rouesのホームページで!

そして、日曜日は、KBUの定期戦第3戦がありました。
炎天下の中、大変でしたがちびっこの白熱したレースが印象的でした!
なおとは、9-10才クラスで2位、ゆういちは、中学生以上クラスで7位でした。

なおとは、終始、いつものまんまでした・・・
マイペースで練習嫌い、しかし、ここまで毎回、その行動にブレがないのは、ある意味大したもんだと変に感心してしまいました・・・

a0100168_21365688.jpg



来月は、岸和田BMXトラックでレースがあります。
詳しくは、後日、Deux rouesやKBUのHPでUPされると思います。
チェックしてみてください!

人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-06-27 21:43 | 2011どろんこレース

年間ポイントランキング表彰

今日もとても天気が良くて、最高のBMX日和でしたね。
少し、暑かったですかね。

今日の定期戦の後に2010年のポイントランキングの表彰式がありました。

a0100168_2125886.jpg


今年は、全ポイントから上位10名の表彰でした。
でっかいトロフィーをもらえてうらやましいですね。
今度、こっそり注文しようかな・・・ネーム入りで・・・

ゆういちのニューバイクですが、今のところ乗りやすいーって言って乗ってます。
アルミからクロモリに変わって、その違いについて分かってるのですかね。
尋ねても、何も変わってないでーって、訳の分からないこと言ってます。
乗り込んで自分の自転車に早くしてねってとこですね。

明日は、午後からこそ練するそうです。
お暇な方は、KISHIWADAへ・・・



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-08 21:36 | 2011どろんこレース

KBU定期戦

今日は、どろんこ広場でレースです。
KBUの定期戦!
仕事なんで、午後から参戦予定です!

ブログランキングのバーナー変更しました。
色々できるんだなー。
これ知ったら、TOSHIGOは嫌がるだろうけど・・・笑



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-08 07:43 | 2011どろんこレース

KBU ウインターシリーズ第3戦の中止について


明日に予定されておりましたKBU ウインターシリーズ第3戦は中止となりました。
どうぞよろしくお願いします!

以下、KBUのHPより重要なお知らせ

明日のKBUウィンターシリーズ第3戦は、中止とします。

この度は東北関東大地震で被災されました方々にお見舞い申し上げます。

明日のレースですが理事会にて協議の結果中止と決定しました。

ご迷惑お掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

年間ポイント表彰も後日あらためて行います。

かわりに昼よりスタートゲートを動かしますので、スタート練習とします。

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-03-12 16:00 | 2011どろんこレース

ウインターシリーズ第2戦

~ おっかーのブログ ~

昨日はどろんこ広場で
ウインターシリーズ第2戦が開催されました。
どのクラスもおもしろい熱いレースやった!!


結果は
優一(11・12才クラス) 2-1-3 決勝3位
直人(9・10才クラス) 1-1-1 決勝1位

昨日は暖かかったからか
TOSHIGOはよく体が動いてました
レース後も良く練習していました 
直人はステップアップのジャンプも
10回飛んで10回とも成功したそうです。
色んなことが少しずつできるようになって
ちょっと楽しくなってきたんかな?

優一はひたすら第2ストレートで
プロセクへのトランスファーを楽しんでました。
優一らしい楽しみ方やな~

そして、来月のウインターシリーズは
3月13日です♪
来月もいいお天気で、暖かいレース日和でありますように♪
沢山の方のご参加をお待ちしております♪

Jシリーズ開幕まで1か月となりました。
今年もおっとーの遠征は期待できそうもありません 泣
各地へ母子で現れると思いますので
どうぞよろしくお願い致します♪










人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-02-28 20:57 | 2011どろんこレース

ウインターシリーズ第1戦

~ おっかーのブログ ~

今日はすごく寒い中
KBUウインターシリーズに参加された皆様
お疲れ様でした!!

今日は風も強くて危険だった為
ロール、ジャンプ禁止のレースでしたが
それはそれで楽しいレースでした。

レースの結果は
ゆういち(11・12才クラス)4-2-4 決勝3位
なおと(9・10才クラス)1-1-1 決勝1位

それぞれの課題も見つかって
Jのレースが始まるまでに
少し頑張って練習しないとね!!

そしてレース後は
なぜかお兄ちゃんライダーと一緒に
サッカー!!!!!
これがTOSHIGOにとって
今日一番楽しかった事やったみたい 笑

その後は公園のすべり台でも
楽しく遊んだみたいです。

もうおっかーは寒くて
付き合いきれませんでしたけど・・・

来月のレースはもう少し暖かくなればいいな~

今日参加された皆様
風邪などひかれませんようにっ!!










人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-01-30 20:56 | 2011どろんこレース