TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 27 )


お土産

~ おっかーのブログ ~

お土産といえば、秩父で買ったモノ
a0100168_21291692.jpg


サイクルハウス?の中に売ってたんやけど
大阪組のママさんに教えてもらって
今回初めて買ってみたんやけど
めっちゃ美味しい♪
オススメですよ~!

コレが無くなるまでに
また秩父に行けるかな?



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-05-12 21:36 | その他

わぉ〜  復興支援チャリティーサッカーマッチ

a0100168_1625167.jpg



2時半に大泉を出て
長居競技場にきてみたら
恐ろしい列が…^^;
最後尾はどこ?


4月17日に大阪府岸和田市にある岸和田競輪場内に完成したBMXトラックでオープン記念レース&チャリティーレースが開催されます。
詳しくは、KBUのホームページDeux rouesでご確認ください。できることから始めていきましょう・・・
岸和田BMXトラックのレースエントリーはこちらへ エントリー



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-03-29 16:25 | その他

お知らせ!!

KBU & 土井昭選手より

突然のお知らせで、大変申し訳ございません。

本日! 3月19日(土) 15時より
大泉緑地 サイクルどろんこ広場にて
東日本大震災チャリティーライドが開催されます。

寄付していただいた義援金は、KBUおよび土井昭選手が責任を持って
日本赤十字社を通じ、全額、被災者救済のための
救援活動及び復興支援活動等資金として贈呈いたします。

三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。







人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-03-19 08:30 | その他

いただきもの♪

~ おっかーのブログ ~

先日お友達にいただきました♪
手作りのりんごジャム011.gif

a0100168_20271684.jpg

超熟パンなのが残念・・・・
だけど、すぐになくなってしまいそうなので
うす~く塗って大切にいただいています。
とてもキレイな色で、めちゃくちゃ美味しかったぁ~016.gif

いつもありがとうね♪
そしてまたよろしく~001.gif


by massanyuunao | 2009-11-11 20:36 | その他

お知らせ

~ おっかーのブログ ~

直人の学級閉鎖期間が終わり
ようやく昨日から元気に登校しています。

いろんな学年で、学年閉鎖や学級閉鎖が
TOSHIGOの小学校では続いています。

まだ優一のクラスは学級閉鎖にはなっていないので
いつ、学校から「学級閉鎖になりましたので迎えに来てください」って
電話がかかってくるかと、ヒヤヒヤです。

新型が終わっても、季節性のインフルも流行するかもしれないし
この冬は気が休まりませんね。


♪ピンポンパンポ~ン♪
ここでNEWSです060.gif

12月27日(日)  セイリンカップ 兼 加賀谷忠夫杯が
大泉緑地 どろんこ広場で開催されます070.gif

申し込み用紙はKBUのHPにあります。

年の瀬であわただしいとは思いますが
27日はもうお休みに入ってる会社も多いのでは??
今年の走り収めは大泉ですよ~006.gif

締め切りは12月13日の消印有効です。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。


by massanyuunao | 2009-11-10 21:45 | その他

大泉の定期戦

~ おっかーのブログ ~

Jのレースも今シーズンは終了し、ちょっと一息・・・
な感じですが、まだスーパーシリーズは残ってるんですよね・・・
頑張って下さいね!!

各地で色々なイベントもあるとは思いますが、
大泉でも定期戦がありますので
良かったら予定に入れて下さい!!

スタ練  11月8日 ・ 12月13日

定期戦  11月15日 ・ 12月27日

お天気が悪いときは中止になる事もありますので
またこのブログで分かる範囲でお知らせしていきますね!!

たくさんの参加をお待ちしております♪


by massanyuunao | 2009-11-05 20:08 | その他

今から帰ります・・・

上越のみなさんお世話になりました!

by massanyuunao | 2009-05-24 19:09 | その他

公園にて   

~ おっかーのブログ ~

今日はお天気が良かったので
近くの公園でサッカーをして遊びました。

a0100168_20263944.jpg


BMXをはじめてから、こんな風に公園で
遊ぶのは久しぶりかも・・・

そして「走るおっとー」を見るのは
か~なり久しぶり・・・
走れるんだ!!

a0100168_2027559.jpg


今おっとーが食器を片付けてくれています。
食事を作ることはよくあるのですが、
後片付けは かなり珍しいです。
明日は嵐かもしれません・・・
a0100168_2037759.jpg





by massanyuunao | 2009-04-05 20:38 | その他

野球・・・

ワールドベースボールクラシック東京ラウンド。
先日の韓国戦は、楽勝でした。

今日も勝ってアメリカへ行って欲しいですね。

岩隈のホークとシュート完璧ですね。
親父は、7年ほど前に岩隈と一緒に仕事をしたことがあります。
野球選手と言うよりは、ジャニーズと言った感じの男前でした。

TOSHIGOと一緒にテレビで観戦していると、ゆういちが、
  「俺、フォークの投げ方知っているで~」
と野球なんてやってないのに何で知っているだろう???

小学校になると、色々と遊びながら教わってくるのかなー。
親父が子どもの時もそうだったなー。
と中学校までエースだった親父としては、ホークの投げ方について語ってやろうと思いきや・・・

続けてゆういち・・・
  「AとBを同時に押して、本気で投げなあかんねん!」

えっ!

最初、意味がわかりませんでしたが、5秒後わかりました。
Wiiだそうです。泣

お友達の家で遊んでいるようです。

なんだかなーって気分になりました・・・



by massanyuunao | 2009-03-09 19:27 | その他

スノボ☆ダウンヒル  

~ おっかーのブログ ~土曜日

行ってきました☆ 人生2度目のスノボ!!
もちろん子ども達も2度目

前回に行ったのは、ちょうど一年前だったので
また一から····って感じかなぁって思ってたら

子ども達は 一から、ではなく
すぐにコツを思い出して
こけずに長い距離をすべれるようになりました。

そして、きっと無理だろうと思っていた
超難関のリフト
駐車場からすぐにトリプルリフトに乗らないと
いけなかったのですが、
お友達のお父さんに一緒に乗ってもらい
あの高所恐怖症のゆういちが
リフトに乗ることができました042.gif

a0100168_17532775.jpg

a0100168_17534362.jpg

  ↓ ベルトコンベアー 「ラクーナ」
a0100168_17535677.jpg


今回、おっとーが仕事で行けなかったので
ご一緒した二家族の皆様には、大変お世話になりました040.gif
おかげ様で、今回も とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

そして、この冬一度も威力を発揮することがなかった
スタッドレスタイヤが活躍できて
おっかーは嬉しかったです☆

~ おっとーのブログ ~日曜日
今日は、里山ライドに行ってきました(汗)
久しぶりに大汗をかきました。

一緒に走ってくださった皆様ありがとうございました。

出発前の様子。 まだ余裕のおっとーでしたが、内心はドキドキ。


a0100168_18155382.jpg



なんとか登って休憩中のゆういち···

a0100168_18172374.jpg


こっから先は、写真はありません。
写真を撮る余裕がまったくありませんでした。
体力の無さを痛感しました。
肉体改造宣言しますかね?

ゆういちは、途中転んでべそかいていましたが、楽しかったみたいです。
お父さん、また行こうと誘われてしまいましたが、即答できませんでした。(泣)

ホントに、みなさんありがとうございました。
ほんの少し、下る楽しさがわかったような気がしたような気がしました。(笑)
また、機会があればよろしくお願い致します。

軽い自転車が欲しい···
午後から、どろんこ広場へ行く予定は、雨でキャンセルしましたが、今日も乗れたのかな???



by massanyuunao | 2009-02-22 18:20 | その他