TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:2010どろんこレース( 11 )


セイリン

~ おっかーのブログ ~

昨日のセイリンでは
受付&ゴール集計を担当していたので
ほとんどレースは見られず
TOSHIGOも一日中
完全放置でした・・・。
知らない所できっとたくさんの方に
お世話になったと思います。
この場をおかりしてお礼を言わせて
頂きたいと思います。
お世話になりました!ありがとうございました!!!

そして、ビデオをお願いした大原さん!
ありがとうございましたぁ~
「コゲ!コゲ!・・・あぁ人のビデオやのにぃ~」
って声が入ってた 笑
全くレース展開がわからなかったので
助かりました♪

お昼休憩のときにDTP土井さんの
クジ大会では ゆういちがライトをGETし
レース後のジャンケン大会では
またもや ゆういちが自転車をGET!!
一気に運を使い果たしたカンジのゆういち 笑
a0100168_21171620.jpg

この自転車はおっかーが通勤に使いたいと思います。
モチロン春になったら・・・笑
ありがとーゆういち♪

レース後KBUの忘年会でした!
めっちゃ楽しかった♪
子どもは子ども達だけで焼き肉をし
そしてジャンケンで負けたら
コーラーやオレンジジュースその他
焼き肉のタレなどを混ぜ込んだ飲み物を
一気飲みしたりして楽しんで?ました 笑
最後はコレ!!
a0100168_21204451.jpg

おもちつき♪♪ 美味しかったぁ~
おっとーは参加できなくて残念やったね!!ぐふふ・・・笑

今年参加できなかった方!
是非来年大阪に遊びに来てくださいね!


by massanyuunao | 2010-12-27 21:32 | 2010どろんこレース

セイリンカップin大泉

~ おっかーのブログ ~

参加して下さったライダーの皆様
遠いところ遠征してきて下さった皆様
ありがとうございました。
お疲れ様でした!!!

とっても寒い大阪でしたが
沢山の方が参加して下さって
とっても嬉しかったです。

さて、とりあえず結果だけですが・・・

なおと・・・2位
a0100168_21491847.jpg


ゆういち・・・1位
a0100168_2149521.jpg


あっ、ピットバイクレースの表彰式の写真
撮り忘れてた・・・

みーんな本当に楽しそうでした。

かなり寒かったので、皆様どうぞ
風邪などひきませんようにお気をつけ下さい!!


by massanyuunao | 2010-12-26 21:53 | 2010どろんこレース

ケガ〜

中学の時に野球をしてました。
ピッチャーでしたが、小学生の頃から肘を壊していたので、医者に行きながら騙し騙し投げてるって感じでした。
一応エースでしたが、肘が痛いとまともな球を投げられる訳もなく、監督から別メニューを言われて、学校の周りをひたすら走ってました。

バッティング練習をしたくても、やらせて貰えず、ひたすら走らされてました。
そう、当時は、走らされていたんです。
何も分かってなかったんですね…

ある日監督に直談判して、他の練習もやりたいと言って喧嘩しました。
今思えば、ホントバカです。

我慢しないといけない時は、じっと耐えることが大事です。
孤独感を味わう事もありますが、全ては自分の為ですね。

BMXには、怪我がつきものです。
これからもたくさんケガすることだと思いますが、練習できない時のココロのケアーもしてあげないといけないんだなと思います。

ケガしないのが一番だけど、そうもいかないんですよね‥‥



~KBUからのお知らせ~
12月26日(日)に
2010 セイリンカップ兼加賀谷忠夫杯
が開催されます。
当日は、ピットバイクレースも開催します。
年末の忙しい時期ですが、みなさんのご参加お待ちしてます!

エントリー方法は こちらで・・・


by massanyuunao | 2010-11-25 20:55 | 2010どろんこレース

発熱再発~

今日は、各地で自転車イベントが行われていました。
我が家も、参加するつもりでいたのですが、直人の発熱が再発し自宅でまったりな時間を過ごしてました。

昨日のゆういちのブログの中で、「なおとが発熱なのに酒を飲みに行っている」的な部分がありました。
確かに飲みの行ってましたが、この秋退職する同僚の送別会でした。
夕方、メールでなおとの体調不良を知らされました。
だから、1次会で帰るつもりがいつもの調子で盛り上がり、2次会のご指名でミナミで飲んだくれていました。
それでも、その日中には帰ったんです!はい!

退職する彼は、若くて優秀な方でおまけに北京語がペラペラでもったいない人材ですね。
次のステップへ、夢に向かって頑張って欲しいですね。


~KBUからのお知らせ~
12月26日(日)に
2010 セイリンカップ兼加賀谷忠夫杯
が開催されます。
当日は、ピットバイクレースも開催します。
年末の忙しい時期ですが、みなさんのご参加お待ちしてます!

エントリー方法は こちらで・・・


by massanyuunao | 2010-11-21 19:47 | 2010どろんこレース

定期戦♪

~ おっかーのブログ ~

まず、結果から

ゆういち(11・12才クラス) 3-2-3 決勝(コケて)4位
なおと(9・10才クラス) 1-1-2 決勝2位

お昼から、雨かも?って
あやしいお天気だったにもかかわらず

遠征組も含め、たくさんのエントリーがあり
にぎやかな定期戦でした。
お疲れ様でした♪

ビギナーも2モト! 
どんどん増えてて、これからが楽しみですね。

来月は
14日 スタート練習
28日 定期戦
を予定しておりますので、来月も参加
お待ちしております!


by massanyuunao | 2010-10-24 21:09 | 2010どろんこレース

大泉定期戦

~ おっかーのブログ ~

今日は秋晴れの中、定期戦が行われました。
a0100168_1949103.jpg



中部からの遠征もあり
楽しいレースとなりました♪
そして久しぶりのシンゴちゃんのMC
315!!!

レース結果は
ゆういち11・12才クラス 3-2-1 決勝2位
a0100168_19571963.jpg


なおと9・10才クラス 3-2-3 決勝2位
a0100168_19573044.jpg


レース後、モカのおかげで
直人はすご~くいい練習できたよ!
ありがとうね♪

参加された皆様、お疲れ様でした!!


by massanyuunao | 2010-09-26 20:06 | 2010どろんこレース

KBU定期戦

お疲れ様でした~
相変わらず、暑かったようですね。

おっとーは、参加できませんでした。
申し訳ありませんでした。
ご協力いただいたみなさんありがとうございました。

a0100168_2114149.jpg


レースの結果は、ゆういちは、中学生クラスで、6-5-6で決勝6位、なおとは、小学生8才以上クラスで1-1-1で1位だったようです。
お疲れ様でした。

さてさて、南アフリカ組みはダーバンに到着したのでしょうか。
長旅お疲れ様です。
楽しい時間が過ごせることを祈念しております。

UCIにエントリーリストが出てましたね。

チャレンジ
ジュニアメン
エリートウーメン
エリートメン

エントリー少なめですね!
全員ワールドで帰ってきてください!!!
日本からめちゃめちゃ応援してます!
ガンバレー!!!


by massanyuunao | 2010-07-25 21:25 | 2010どろんこレース

午後から練習・・・

今日の大阪は、天気が良かった。
午前中は、庭の剪定。
おっかーが、伸びたもみじの木と格闘してました。

けっこう伸びていて、お隣さんに迷惑をかけそうなので、思いきって切りました。
剪定というより、伐採って感じです。

そして、この木。

a0100168_204625100.jpg


この木の上に鳥が巣を作っているのを発見しました。
ひながピヨピヨ鳴いているのが聞こえ、しばらく観察しているとなんと、メジロがせっせとえさを運んでいるのが確認できました。

毎朝、出勤時の楽しみが増えましたね。
なおとは、親鳥が、えさをひなに与えるところを観て興奮してました。


そして、午後からは、コースへ。
コースには、休暇中の古性優作君が来てました。
スターチャンネルの取材も来てました。
久しぶりに走ったんだろうけど、めちゃめちゃ速かったです。

a0100168_20534153.jpg


さて、明後日から、上越に遠征します。
現地で皆さんよろしくお願いします!!!


by massanyuunao | 2010-04-29 21:01 | 2010どろんこレース

定期戦・・・

今日は、どろんこ広場で2010年KBUの第1戦が行われました。
とても天気が良くて、ちょっと暑かったかな。

遠くは、中部からもライダーのエントリーがありました。
ありがとうございました。

TOSHIGOのレース結果は・・・

ゆういちは、土曜日の練習で転倒して、右手を負傷したので、不参加。
まったく大丈夫ですが・・・

なおとは、9-10歳で3位でした。

そして、2009年の年間表彰も行われました。

a0100168_2040443.jpg


受賞したライダーの皆さん、おめでとうございます!

さて、来週末は全日本選手権ですね。
残念ながら、おっとーは留守番です。
非常に残念です!が、参加するライダーの皆さんの健闘を祈念し、大阪で応援してます。
で、ライブ中継してくれないかな・・・


by massanyuunao | 2010-04-18 20:48 | 2010どろんこレース

レースの中止・・・

KBUの今日の定期戦は、中止になりました。
残念!!!
遠くから遠征してくださった方には、大変ご不便をおかけしました。


午後からは、天気が良かったのにね。
でも、コース維持のためだから仕方ありません。
みんなのコース、大切に使わないとねっ!

さて、JBMXFのホームページに、今年のJシリーズのゼッケンナンバーが出てましたね。
今年のTOSHIGOのゼッケンは、

    ゆういち・・・W8
    なおと・・・31

に決定です。


第1戦の修善寺のレースのエントリーの締め切りの日の迫ってきました。

詳しくは、こちらで~!

実は、我が家もエントリーはまだです!
おっかー早くやんないとー!!!


by massanyuunao | 2010-02-28 23:20 | 2010どろんこレース