TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:2010どろんこ練習( 44 )


大泉♪

~ おっかーのブログ ~

今日は朝から
「冬休みの宿題をやってしまいっ!!!」と一喝し
ゆういちは習字を
なおとは漢字のプリントをやっていました。
でもなおとはまだ日記が残っているそうです。
今日、お天気が良かったので
はよ大泉に行こう!ってことで
残ってる宿題は明日に持ち越しです・・・

今日はライダーが多いやろ~と思って
行ってみたけど、少なめでした。
でも、楽しくプッシュレースしたり
ジャンプやロールの練習をしていました。
今日は暖かいっていっても
やっぱり寒かったぁ~
明日はもうちょっと暖かい服着ていこー♪



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-01-08 21:47 | 2010どろんこ練習

大泉~

~ おっかーのブログ ~

今日朝からTOSHIGOに
駐車場の掃除をお願いしたんやけど
なかなか終わらない・・・
風が強くて葉っぱが散ってしまうから・・・
でも頑張ってくれました!
ありがとう♪
a0100168_21435468.jpg


掃除が終わるとお昼ご飯を食べてから
大泉へ!!
a0100168_2148640.jpg

大泉は今日が今年の走り収めやから
きっとたくさんの人が来てるハズ
って思ったのに、ライダーはたっくんだけ!
しばらく3人で練習をしていました。
めずらしく真面目に 笑
その甲斐あってか、直人は最終のリズムを
全ロールできるようになりました!! スゴイ♪
4時頃から、優作くん&ジュキアも来て
一緒に楽しく練習させてもらいました。

コースが閉まると同時に雨雲がきて
嵐みたいになってしまいました。
練習ができて良かった♪


家に帰ってきてから
先日注文していたコチラが到着しました♪
a0100168_2201561.jpg

四代目のイキな計らいで
ゆういちの包装紙に包まれている みかん大福♪♪
感激デスぅ~~! ありがとうございます♪
先日、三輪郁佳ちゃんに
「美味しいから食べて」って頂いたのが
あまりにも美味しかったので
a0100168_2241024.jpg

お取り寄せしちゃいました♪
みなさんも是非どうぞ!!


by massanyuunao | 2010-12-28 22:20 | 2010どろんこ練習

GATE!

今日は、大泉でゲート練習。
セイリン前のゲート練習です。

自宅を出る段階で、気温は1度。
大泉は、4度でした。
雪が散らついて、風はビュービュー吹いて、ほんと寒い、寒かったです。

遠くから、セイリンに参加してくださるみなさん!
本当にありがとうございます!
我が家も、頑張って遠征するぞ~って気になります!
仕事であまり行けませんが‥‥

思わず、ホンマ嬉しいです!って、訳のわからんこと言ってました!
すみません。m(_ _)m

明日は、とても寒い中でのレースになるの
でライダーも父兄も大変ですね!
私は、明日は仕事でどうしても参加出来ません。
スタッフのみなさん!負担をかけますが、よろしくお願いします。

今日のゲート練習の片付け、遠征で来られている方々も手伝って頂きました!
ありがとうございました!
感謝です。

それと、MIWAさん‥‥
蜜柑大福315です!
ゆういちの大福、一口味見、舌がしびれました!
美味い!
早速、注文しました!
到着するのが待ち遠しいです!

今年、最後のレースですね。
みなさん、怪我しないように盛り上がりましょう!!!


by massanyuunao | 2010-12-25 22:01 | 2010どろんこ練習

大泉~

今日は、朝から大泉に行ってきました。
すると、関東や中部からもライダーが練習に来ていました。
びっくりです。

セイリンカップにもエントリーしていただいているようで、本当にありがとうございます。

a0100168_21302721.jpg


いつも練習しないなおとも今日は嫌々でも練習してました。笑

大阪で楽しい時間を過ごしてくださいね~!!!


by massanyuunao | 2010-12-23 21:32 | 2010どろんこ練習

大泉~

今日は、午後から大泉で練習してきました。
冬休み中の優作君も練習に来て、すごいモノを見せていただきました。
すごいの一言です。
見たい方は、大泉に来てください。笑

a0100168_21563098.jpg


a0100168_21564378.jpg


TOSHIGOは、相変わらず、まったりと練習してました。
でもなおとが結構、積極的に練習していたので驚きました。
ゆうと練習に付き合ってくれてありがとう!

a0100168_21585988.jpg


そして、TOSHIGOもお世話になっているフットサルのチーム「御用」の応援に行ってきました。
そして、なんと優勝してました。
おめでと~

来週は、セイリンカップです。
すでにエントリーは締め切られていますが、エントリー忘れの方がいればKBUまでメールしてみてください。
早いうちなら何とかしてくれると思いますよ!
みんなで楽しいレースにしましょう!!!
おっとーは、仕事ですが・・・


by massanyuunao | 2010-12-19 22:07 | 2010どろんこ練習

ゲート練習~

今日は、どろんこ広場のゲート練習に行ってきました。
スタッフのみなさん、寒い中お疲れ様でした。
今日は、日向はとても暖かかったですよね。
日陰はとても寒いけど・・・
そんな季節になったんだと実感しました・・・

a0100168_20463593.jpg


TOSHIGOは相変わらず、ポンコツスタート。
どうしたら、早くスタートできるんでしょう?
誰かおしえてやってください!

a0100168_20481551.jpg


ゲート終了後は、ノーペダルでレース。
みんな、1回も漕いでないのにゴール後はとてもしんどそう・・・
自転車って難しい・・・漕いだ方が楽なんかなーBMXは・・・???
ノーペダはいい練習になりそうですね。
おっとーには無理ですが・・・      
a0100168_20513556.jpg


 





~KBUからのお知らせ~

12月26日(日)に
2010 セイリンカップ兼加賀谷忠夫杯
が開催されます。
当日は、ピットバイクレースも開催します。
雨天決行です!!!
年末の忙しい時期ですが、みなさんのご参加お待ちしてます!

エントリー方法は こちらで・・・


by massanyuunao | 2010-12-12 20:54 | 2010どろんこ練習

秋♪

~ おっかーのブログ ~

今日はお昼から大泉へ!
直人もボチボチ体を動かさないと・・・

大泉はすっかり秋になっていました。
いろんな色の落ち葉がキレイでした♪
(写真撮りわすれた~~~)
a0100168_20332061.jpg

 ↑↑↑ ゆういちとおっかーが作った
    落ち葉の花束♪ カワイイ♪

だけど、じっとしてると寒くて寒くて・・・
これからどんどん寒くなるんだろうなぁ~

次の日曜日は定期戦です!
我が家はサッカーの交流試合のため参加できませんが
たくさんの方の参加をお待ちしております。





~KBUからのお知らせ~
12月26日(日)に
2010 セイリンカップ兼加賀谷忠夫杯
が開催されます。
当日は、ピットバイクレースも開催します。
年末の忙しい時期ですが、みなさんのご参加お待ちしてます!

エントリー方法は こちらで・・・


by massanyuunao | 2010-11-23 20:36 | 2010どろんこ練習

ゲート練習~

今日は大泉でゲート練習がありました。
おっとーは、予想通り、午後からの参加となりました・・・泣
コースは、秋の妖気、いやいや、秋の陽気で暖かくて練習日和でした。

シーズンオフにはまだ早く、各地のローカル戦も残っているので、まだまだ、レースモードです。
ってか、Jを回れなかった私だけで、おっかーは完全にオフモードですが・・・

しかし、広島のバイエルンにライスカップ、緑山のファイナル、GONZOもあるのかな・・・
大泉にでもまだまだ、レースがありますからね。
みなさん、よろしくお願いします!!!


by massanyuunao | 2010-11-14 21:03 | 2010どろんこ練習

どろんこ~

~ おっかーのブログ ~

サッカーの試合 VS韓国戦
すごくいい試合をしていますね・・・
我が家も大歓声で観ていましたが
残念ながら、直人は撃沈・・・
9時すぎに寝てしまいました 笑
でも録画しているので大丈夫♪

今日大泉でいい練習をしていたので
仕方ないですね♪
今日は自分ができない所を積極的に
練習していました。
珍しく・・・笑

ゆういちも久しぶりにプロセクに
チャレンジ、ちょいゲシ♪
でもやっぱり怖いらしい。
もう少し脚力をつけないとダメだね。

・・・ということで、今日みたいに
また個人レッスンの機会があれば
よろしくお願いします♪

明日もTOSHIGOは休み・・・
ですが、おっかーは仕事なので
学童でお世話になります。


by massanyuunao | 2010-10-12 21:56 | 2010どろんこ練習

そして…


a0100168_22321.jpg


今日も大泉♪


by massanyuunao | 2010-10-12 12:35 | 2010どろんこ練習