TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:シラカバFC( 5 )


サッカー

a0100168_1341067.jpg


もうすぐサッカーの交流試合が始まります♪
前回優勝したので
今日もガンバレ‼


by massanyuunao | 2011-07-17 13:41 | シラカバFC

サッカー

今日は、定期戦をお休みして、予定どおり、YMCAのサッカーの交流試合に行ってきました。
寒い中、スタッフのリーダーのみなさん、お疲れ様でした。

夏の交流試合は、仕事で見学にいけませんでしたが、久しぶりに会ったシラカバFCの選手は、みんなすごく上手になっていました。

体も大きくなっていて、我が子は、毎日見てるけど、たまにしか合わないよその子の場合は、特に著しく成長を感じます。

試合の結果は、優勝することはできませんでしたが、みんな良いところが出せたいい試合だったと思います。

a0100168_22215975.jpg


a0100168_22222317.jpg


それにしても寒かった・・・



~KBUからのお知らせ~

12月26日(日)に
2010 セイリンカップ兼加賀谷忠夫杯
が開催されます。
当日は、ピットバイクレースも開催します。
雨天決行です!!!
年末の忙しい時期ですが、みなさんのご参加お待ちしてます!

エントリー方法は こちらで・・・


by massanyuunao | 2010-11-28 22:25 | シラカバFC

本日は

~ おっかーのブログ ~

サッカーです♪
a0100168_20472291.jpg

雨で教室が開催されるかどうか
危なかったのですが
子ども達の願いが通じたのか
始まる頃には雨も上がりました。

見てる方は寒かったのですが
子ども達はいい汗かいてました。

良かったね~
サッカーできて♪


by massanyuunao | 2010-09-30 20:51 | シラカバFC

サッカー大会!

今日は、待ちに待ったサッカー大会でした。
昨日の夜から、本当に楽しみにしてましたね。

おっとーは、仕事で応援に行けませんでしたが、楽しんできたようですね。合言葉は、315でした。

捻挫のなおと、6ゴールを決めたそうです。
ワールドカップなら、得点王かな…笑
足の調子はどうなんだろう?
パワーバランスを右足に着けてたおかげかな?

ゆういちは、ワンゴールで終わったみたいです。
なかなかゴールが決まらなかったみたいです。

明日はどうするのかな。
おっとーは、明日も仕事です…

by massanyuunao | 2010-07-18 22:38 | シラカバFC

サッカー&BMX

今日は、予定とおり、YMCAのサッカーの試合がありました。
曇り空で寒かったですが、熱いゲームを観る事ができました。

ゆういちのチームは、「シラカバ・カルチョ」
なおとのチームは、「ジョカトーレ・シラカバ」
カタカナが苦手なおっとーは、一度聞いただけでは、チーム名を覚えられません。

サッカーを始め前は、とにかく「自転車」という生活を送ってました。
ところが、最近は、毎日ボールを蹴ることはあっても自転車は・・・という生活に変わってしまいました。
今も、リビングでボールを蹴っています・・・泣

a0100168_20585979.jpg


ゲームの結果は、ゆういちのチームが準優勝、なおとのチームが第3位で、優勝は、逃しました。
しかし、ゆういちもなおとも、ハットトリックを決めて、楽しそうにゲームをしていました。

団子ゲームを予想していましたが、パス回しもそこそこできていたし、チームプレイができていたので、驚きました。

サッカーが終了後、今後は、BMX、どろんこ広場へ。
到着したのが、午後3時過ぎでしたが、時間までみっちり練習してました。

a0100168_2113560.jpg


明日は、おっとーは仕事です。
TOSHIGOは、どろんこ広場へ行く予定です。
おしまいっ!


by massanyuunao | 2009-11-28 21:04 | シラカバFC