TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:2009MMC( 6 )


mmc13

今週末は、お馴染みのmmc13です。
当初エントリー予定でしたが、おっとーが仕事なのをすっかり忘れていて、今回は、見送りました。
また、みんなであったかいお鍋したかったのにね。
ですから、週末は、toshigoは、どろんこ広場ですかね。


by massanyuunao | 2009-12-10 21:57 | 2009MMC

MMC   

~ おっかーのブログ ~

MMC12の写真☆

撮ってくださったのは
Esan
a0100168_2030533.jpg

a0100168_20304334.jpg


Nガワさん
a0100168_2031779.jpg


カッコイイ写真、ありがとうございます!!
他の方の写真も見ましたが、みんないい顔してるよなぁ~

次回は12月に 仲しいたけ園で開催予定だそうですよ!!


by massanyuunao | 2009-09-08 20:37 | 2009MMC

MMC12&少年野球・・・

今日はいい天気でしたね。
自転車に乗るにも野球をするにも・・・

おっとーは仕事だったけど、なんとか昼から休むことができました。
これまで、MMCが662で開催される時の仕事率は、100パーセント!

今回もやばかったですが、ホントに・・・

ゆういちは、昨日からF田家にお泊り。
きっとヒジリ君は、ゆういちの寝相の悪さに嫌気がさしたことでしょう。
F田さんありがとうございました。
こんどは、おっとーがお泊りに行きます・・・笑

さて、少年野球に参加したなおと。
楽しい時間を過ごしてきたみたいです。
センスがあるのか、そつなくこなしていたみたいです。
はい、BMXは、引退ですかね。

a0100168_21554630.jpg


a0100168_2156277.jpg


おっとーも入っていたチームなんですよね。
野球とBMXの両立できるかな?
両立してる方いますよね。おまけに、世界戦で表彰台、3位でした。
真似できるかな?
目指せ!KAI君!

さて、ゆういちは、662へ・・・

a0100168_2210242.jpg


ゆういちは、少しずつ練習を再開しています。
まだ、思いっきり漕ぐのとジャンプは禁止です。
だから、今日もMMC12は、エントリーしていませんでした。
が、やっぱり走りたくなったみたいで、当日エントリーで参加しました。
前回は、身の程知らずでエキスパートで参加しましたが、今回は、スポーツクラスでの参戦でした。
結果は、22位でした。

a0100168_22123184.jpg


a0100168_6463721.jpg


久しぶりにゆういちが走っている姿を見ましたが、楽しそうでした。
ゆっくり調整して行こうね。

MMCスタッフ、関係者の皆様、楽しいレースをありがとうございました。


by massanyuunao | 2009-09-06 22:21 | 2009MMC

忘れてた・・・   

~ おっかーのブログ ~

昨日のMMC10の抽選会でGETしたモノを
紹介するのを忘れてました・・・

a0100168_2156690.jpg


ロード用?のパンツと
YETYのキャップ

MMCでは、必ず参加者全員にステキな
商品が当たる!! という スゴイ イベントです

次回も日程が合えば必ずエントリーする予定ですっ!!
って、おっかーが走るワケではありませんが・・・(笑

エントリーといえば、BMX Jシリーズの初戦
広島のエントリーは明日までですわよぉ~
お忘れなくぅ~

そーいや、まだ入金してなかった・・・(汗


by massanyuunao | 2009-03-30 22:00 | 2009MMC

MMC10    

~ おっかーのブログ ~

今日はお天気はいいけど、風が強くて寒かったです。

今日は、TOSHIGOの大好きな662で
MMC10がありました。

なおとはビギナークラス・・・
     大人たちに混じって、44人中17位は立派だと
     思います。 クラス最年少?だったんじゃないかな・・・
     スラロームの途中をジャンプしてギャラリーを
     わかせていました。

ゆういちは初エキスパートクラス
     プロ達に混じって、よく頑張りました。
     本人は、好きなコースを走れたので
     大満足だったようです。

今日ご一緒した皆様、MMC関係者、スタッフの皆様
ありがとうございました。

帰りの車の中で2人とも寝てしまい
帰ってからも、爆睡中です。

a0100168_20375977.jpg


お風呂に入って欲しいんだけど、起きてくれるかなぁ・・・・


by massanyuunao | 2009-03-29 20:39 | 2009MMC

参加予定です・・・

MMC10が3月22日(土)に662で開催されます。

さっそくエントリーしました。
なおとは、ビギナー、ゆういちは、スポーツでのエントリーです。

ゆういちは、MMC8でビギナーでエントリーし3位だったので、一つクラスを上げたいとの本人の希望です。
身の程知らずです。

MMCは、とても楽しいレースです。
初めて参加しても十分楽しめます。
今回は、エントリーが150名で締め切りです。

MMC8の時は、親父は仕事、しかも泊まり。
何故か、今回も泊まり。
巡りが悪い・・・

泊まりを代わって貰えたら応援には行くつもりです。
確か、3連休の最終日。
みなさん参加しませんか!


by massanyuunao | 2009-02-18 20:32 | 2009MMC