TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:2008MMC( 7 )


そろそろ筋肉痛が・・・

MMC9!お疲れ様でした!

見事にTOSHIGOに負けました!

10秒くらい差があります。

言い訳のしようもありません。

今頃、筋肉痛が出てきたと言うか、肩こりがほぐれた感じでいい感じです。

なおとがゲットしたホークは、どうやら私のコナには合わないようで、ハブから買い換える必要があるようです。

しばらくは、お蔵入りかな・・・泣

Nガワさん のところで、お写真を拝借してきました。


なおと・・・

a0100168_20252838.jpg



ゆういちは、結局、ピットで出ました・・・

a0100168_2026749.jpg



a0100168_20272524.jpg
a0100168_20273728.jpg

a0100168_20291015.jpg


ついでにおとう・・・汗

a0100168_20282172.jpg


初めて、参加させていただきました。
自転車で山の中を走るのは、2年ぶり・・・
怖かったです。

曲がれません。
こけます。

でも、子どもに負けるとは、正直思っていなかったので、ショックでした。
6歳と7歳の子どもに負けた・・・

ゆういちは、コーナーで曲がりきれずに突っ込んで、転倒したのに、負けた・・・
ちょっと情けない・・・かなりか・・・

これから、少しずつ追いついて行こう・・・泣
無理か!


最後!

れいじ君となおと!

a0100168_20351568.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

美味しいお鍋の段取り、ありがとうございました!
キミさん買出し、ありがとうございました!
また、みんなで鍋したいですね!

缶ビール片手に!

みなさん、お疲れ様でした!


by massanyuunao | 2008-12-09 20:42 | 2008MMC

寒くないねん!

~ おっかーのブログ ~

昨日のMMC9、寒かったですが
参加された皆様、風邪等ひかれてませんか??

我が家はみんな元気です。
おっとーの筋肉痛もまだ発症してないみたいで
明日?明後日?いつ筋肉痛になるんでしょう・・・
TOSHIGOは筋肉痛になりそうもない・・・
若いって羨ましいですなぁ

今朝も寒かったのですが、メダカちゃんの家には
5ミリほどの厚さの氷がビシッと張っておりました。


今日、なおとの幼稚園のお迎えに行った帰り道で
帰り道が同じ子のお母さんに
「なおくん、今日は長袖着てる」
って言われました。

そう、なおとは先週まで、半そでで
幼稚園から帰る日がありました・・・
やせ我慢・・・?ホントに暑いのかは
定かではありませんが
「オレ半そででも寒くないねん、スゴイやろ~」
と申しておりました・・・(汗

ぜんぜんスゴくないから・・・!!
それで鼻水垂らしてたら、恥ずかしいねんで!!

そんな母の声は彼には届いていません。


by massanyuunao | 2008-12-08 21:26 | 2008MMC

やっちゃいました!!

~ おっかーのブログ ~

激寒の中、MMC(仲しいたけ園)
行ってきました。

a0100168_19562546.jpg


それでも、沢山の人で大賑わいでした。

おっとーはじめ、TOSHIGOも怪我のないように・・・
とハラハラのおっかーでした。

受付後の試走で、おっとーはコケたらしいけど、
怪我はありませんでした042.gif

寒いということで、大泉の方々で
お昼は「鍋」をしよう!!ってことで
キミさんにお買い物や用意やら、何もかも
お世話になり、暖かいお鍋を頂くことができました。
キミさんありがとうございました!!

a0100168_2035186.jpg


a0100168_204874.jpg



さてさて今日の走りですが

おっとーは、私的には
「お!へっぴりながらも意外と乗れてるやん!」って
感じでしたが、本人的には
「カーブが怖いわ~全然あかんなぁ」やって。

ゆういちは、試走の時には
前ブレーキをつけたBMXで走ってましたが
結局、ピットバイク(しかも前ブレーキなし!!)で
出場して、場内を沸かせていました(笑

なおとは、前ブレーキをつけたBMXで出場!
なかなかキレのある走りをみせてくれましたよ。

途中、ウォールライドのコンテストがあって
かな~り盛り上がっていました。
人間業ではありません。
3mを超える高さの壁を自転車で走るなんて・・・
優勝は、WILD BOYさんでした!
一番前で見ていた ゆういちは
帰ってから「やってみたい」と言ってました008.gif
えらいモンみせちゃいました025.gif

結果は
ゆういち なおと おっとーの順・・・
まっ、当たり前の結果でした。

でもおっとーは悔しかったみたいです。
これを機に、お山へ乗りに行く
なぁ~んてコト言い出すんでしょうか・・・
くわばら、くわばら・・・・

そして最後のお楽しみ 抽選会♪
今回の目玉の豪華商品
FOXのフォーク

a0100168_20272191.jpg


これを見事 なおとがGET!!しちゃいました
えらいもんもらっちゃいました・・・。
どうしますぅ??

あっ、MMC主催者の大島さん、関係者の皆様
MMC参加者の皆様、今日はお世話になりました。
また次回、参加したときには宜しくお願いします。


by massanyuunao | 2008-12-07 19:47 | 2008MMC

寒い!

MMC9に行ってきます。

寒い。

凍ってます!

a0100168_70227.jpg


只今氷点下4度です。

by massanyuunao | 2008-12-07 07:00 | 2008MMC

いよいよ・・・明日

~おっかーのブログ ~

今日は、近所の自治会館でX’masイルミネーションの
点灯式がありました。

a0100168_2135077.jpg


暖かいスープが参加者に振舞われ
子供達には、サンタさんからお菓子のプレゼントが
配られて、TOSHIGOは大喜び!!

最近では、素敵なイルミネーションを
飾っている家もありますね。
ウチも子供達に、飾って欲しいと言われたことが
ありますが、却下・・・。
飾るのも、片付けるのも、おっかーの仕事に
なってしまいそうですから・・・015.gif

さて、いよいよ明日はMMC9070.gif
どうなりますやら・・・

とりあえず、寒さ対策は万全に034.gif
今日の点灯式の時、こちらでは2度でした・・・

あ~はよ寝よ


by massanyuunao | 2008-12-06 21:51 | 2008MMC

日曜日は、MMC・・・

うちの嫁は、私がMMC9に参加することに反対です。
怪我をするのが落ちだと・・・

今日、風呂でゆういちに聞いてみた。
すると、

  無理に決まっているやろ。
    ロールもでけへんのに、コケル!

と言われてしまいました。 泣・・・

何も、一番になろうと言っているのではなくて、走るだけなのに・・・
うわさによると、結構危険なコースなのか?

でも、初心者でも走れると、書いてあるのに・・・
えっ、初心者では、無い!素人だって・・・

あーどうするかな・・・


by massanyuunao | 2008-12-01 21:45 | 2008MMC

昨日の続き・・・

MMC8、とても盛り上がったそうで参加できなかったお父さんは、残念がっていました。
昨日の練習風景の動画が少しだけありますので、アップしました。

先ず、なおと···









ゆういち···







なおと···
a0100168_17151986.jpg

a0100168_17154566.jpg
a0100168_17155755.jpg


ゆういち···
a0100168_17161728.jpg
a0100168_17162519.jpg
a0100168_17163411.jpg


写真すごくカッコ良く写ってます。
この写真···こちらで拝借しました。
ありがとうございます♪
また662に連れていってと言われる回数が増えそうですな···

リザルトはこちらで見ることができますす。

そして、お·ま·け

a0100168_19223684.jpg

a0100168_1923152.jpg


MMC恒例の抽選会にてTOSHIGOがGETした品々···
最初から最後まで、ホントに楽しかったデス!!
おしまいっ




by massanyuunao | 2008-09-08 18:57 | 2008MMC