TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:2008上越レース( 15 )


ありがとうございます・・・

春日野でのTOSHIGOをUBUさんが格好よく写してくれました。
先ず、なおと・・・
a0100168_21163220.jpg

ゆういち・・・
a0100168_21165985.jpg
a0100168_21171695.jpg


飛んでる時のゆういちは、こんな顔なんだ・・・ちょっと怖い・・・クリックするとアップで見ることができます・・・
a0100168_21215651.jpg


ありがとうございますっ!



by massanyuunao | 2008-09-02 21:26 | 2008上越レース

お土産屋さん・・・

レース後、温泉に行きました。
そこのお土産屋さんで、TOSHIGOが揃っておねだり・・・
それは、こちらの商品・・・
a0100168_217418.jpg
a0100168_2175780.jpg

クリスタルの置物。
まさき君も買ってたので、それで欲しがったのかなと思っていました。

今日、「何でこんなんいるんや」って聞いてみたら・・・
「スーパークラスのトロフィーと一緒やもん。めっちゃかっこいいねんで。」
と言ってました。
なるほど、優作君がもらったトロフィーはめっちゃ重たいクリスタルでした。
なんか、妙に納得してしまいました・・・

ところで、トロフィーちゃんと大阪まで来たのかな?笑

昨日の疲れが取れなーい。
おやすみなさい!
おしまいっ


by massanyuunao | 2008-08-25 21:19 | 2008上越レース

いっきに・・・上越金谷山にて

先ず、レースの結果から・・・
天候は、あいにくの雨
a0100168_935577.jpg


コースには、シートが・・・これだけのシートがあるってスゴイ。

予選のモトシート
なおと・・・
a0100168_8344297.jpg

予選で1人落ち

第1ヒート
スタートで、ペダルが外れて4位スタート。
第1バームで2位へ、ところが、第2ストレートで左手と右足がはずれて(ワンハンド、ワンフット状態・・・笑)でいっきに5位へ。
第2バームで1人抜いて、4位でゴール
第2ヒート
スタートなんと1位。
そのまま逃げ切るかと思いきや、最終ストレート、ゴール前で抜かれて2位でゴール
第3ヒート
スタート3位で第1バームへ。
そのまま、3位でゴールで決勝へ。

ゆういち・・・
a0100168_8351775.jpg

予選で4人上がり、残れば準決勝へ、厳しい・・・

第1ヒート
スタート3位、第1ストレートで抜かれて4位。
第1バームで1人抜いて3位しかし、すぐに抜かれて4位。
最終ストレートで競り負けて5位でゴール。
第2ヒート
スタート5位。
すぐ抜かれて6位でそのままゴール。
マシントラブルで、べダルが回らない、泣きそうな顔(泣いていたかな?)で走ってました。
第3ヒート
スタート5位、そのままゴール。

なおとは、よく頑張りました。
ゆういちも、これが今の実力かな。
これが、いい肥やしになるといいけど・・・。

さて、なおとの決勝は・・・
決勝モトシート
a0100168_853496.jpg

前回のJで2位に入った時とメンバーはほぼ同じ。
頑張って欲しい・・・

予選落ちのゆういち・・・
a0100168_8555510.jpg

ヒマな、長男は、会場内を散策して、GAN君のバイクを発見。
こっそり記念撮影。ごめんなさい・・・オリンピック、お疲れ様でした!

なおと決勝
スタート3位。
ここから、追い上げるはずが、全然スピードが上がらない・・・。
そのまま、3位でゴール。

とりあえず銅メダル

さて、なおとのチャリ、前輪がほぼロック状態。
なんで?

てな感じで、チームサイクルショップ多田、今回の成績・・・
a0100168_933332.jpg


続いて・・・
春日野トレイル、堪能したみたいです。
土曜日、早朝から春日野、昼ごはんも春日野・・・
a0100168_913719.jpg
a0100168_9131471.jpg

いったんコースでゲート練習、その後、最後の1人になるまでゆういちは走ってました・・・笑
岡山のまのあくん、ひじりくんとよしたくコーチの指導のもとのトレイル。
ひじりくん金メダルおめでとー。
a0100168_973159.jpg


ゆういちは、とにかく1列目を飛ぶことが楽しいみたいで、ひたすら飛んでました。
a0100168_983847.jpg
a0100168_984669.jpg


なおとも1列目を飛んだり、2列目を飛んだり楽しんでました。


おまけ・・・
土曜日・・・上越で謙信公祭り?でガクトが来てました。
a0100168_9184759.jpg
a0100168_9191249.jpg

嫁さんが、追っかけて写真撮ってました。

どろんこレースだった上越、子どもも大人もどろどろ!
途中、温泉?に入って泥を流し、(汗を流し・・・)腹ごしらえ、
風呂で、こちらの家族にお会いしました。
お世話になりました。

a0100168_925577.jpg

漁師丼・・・
a0100168_926642.jpg

かにちらし・・・
a0100168_9261799.jpg


その後、大阪へ。
帰りは、頑張って運転しました。
車中のTOSHIGO・・・
ゆういち・・・変な寝方
a0100168_9285828.jpg

なおと・・・
a0100168_9353556.jpg


金、土、日と楽しい時間を過ごせました。
大満足です。ところが、TOSHIGOは、不満らしく、レース後、「春日野へ行く」と言い出しました。今、家で、春日野のビデオ見てますが、「オー飛びてー!」と長男が叫んでいます。

JBAの間野さん、お世話になりました。
お茶ありがとうございました。
10月大阪で待ってます!
ベストショット載せちゃいました・・・
a0100168_9443269.jpg


おしまいっ!


by massanyuunao | 2008-08-25 09:58 | 2008上越レース

先ほど到着しました・・・

日付が変わり、間もなく到着しました。
JBA、JBMXFのスタッフの皆さん大変お疲れました。

そして、各方面から遠征された皆さんお疲れ様でした。
うちのTOSHIGOは撃沈です。
a0100168_0571844.jpg


とりあえず、なおとの銅メダルに乾杯です・・・
a0100168_0582043.jpg


おやすみなさい・・・


by massanyuunao | 2008-08-25 01:00 | 2008上越レース

決勝…

なおと3位でした。お疲れ!

by massanyuunao | 2008-08-24 14:42 | 2008上越レース

予選…

1モト目 なおと4位、 ゆういち5位、2モト目 なおと2位 ゆういち6位、 3モト目 なおと3位、ゆういち5位でした。なおと決勝へ、ゆういち予選落ちでした。残念!

by massanyuunao | 2008-08-24 12:35 | 2008上越レース

おはようございます・・・

やっぱり、雨です
しっかり降っています。

どろんこレースです。
雨には、めっぽう強い?TOSHIGO!
朝起きてからの第一声・・・

今日もコース行く前にトレイル行く?
コース終わってからトレイル行く?

レースしに来たこと忘れてます・・・・笑
泥んこレース、思いっきり楽しんできます。

画像のアップ、携帯の調子が悪くてできません・・・


by massanyuunao | 2008-08-24 06:37 | 2008上越レース

かすがの…

今日は、公式練習がありましたが40分間だけしかはしれず、あまりコースを走ることはできませんでした。が、トレイルは堪能しました。朝一番に春日野、一旦コースへ。乗れずに春日野へ、午後3時からの公式練習に参加し、また春日野へ。予想通り、春日野滞在時間は金谷を上回りました!明日は、レース、頑張って表彰台めざそう!なっ、なおと!

by massanyuunao | 2008-08-23 20:45 | 2008上越レース

二日目・・・

今日の上越は、曇り空で風がきつい・・・
そして、予報では明日は雨・・・
今年は、雨が多い・・・


by MASSANYUUNAO | 2008-08-23 07:50 | 2008上越レース

練習終了…

金谷を後にし、やっぱり最後はここ!楽しんでました。ワールドゼッケンのガイム君と走ることができてゴキゲンのゆういちでした。人見知りをするのか、ゆういちは、積極的にガイム君と話さないんですよね。もっとフランクになればいいのに…(笑)
a0100168_21265518.jpg

NHKでオリンピックBMXの放映が…ワンセグ携帯大活躍でした。
a0100168_2129177.jpg
今日の晩御飯!ガイムママのおすすめのこちら…
a0100168_2136665.jpg
101本食べました…
a0100168_21371141.jpg
明日は先ず春日野らしいです!今日UBUさんにおトイレ紹介して頂きましたのでバッチリです!ありがとうございます。


by massanyuunao | 2008-08-22 21:56 | 2008上越レース