TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:2008どろんこレース( 9 )


2008年 最終戦

日は暖かなお天気の中
最終戦が大泉でありました。

まず結果から・・・

なおと・・・・予選 1-1-1
  決勝1位
ゆういち・・・予選 2-2-1  決勝1位

2人とも今年一年頑張った成果が出た、いいレースでした049.gif

しかも今日は、おじいちゃん、おばあちゃん
そしてお父さんの弟一家で応援に来てもらって
カッコイイところを見てもらえて良かったネ016.gif
応援ありがとうございました040.gif

レース後、TOSHIGOお楽しみのファイナルパーティに
参加してきました。

子どもは子ども達同士で
焼肉を焼いて食べ、ジュースを飲み
親から「野菜も食べ!!」と注意されることなく
焼肉とジュースを堪能したようです037.gif

大泉で、BMXを通じてできた年齢を超えた「仲間」に
囲まれて、TOSHIGOも父も母も、充実した楽しい一年でした。

もうこの大泉のコースでレースをするのが最後・・・・
なんだか寂しく感じる、おっかーでした・・・


by massanyuunao | 2008-11-23 22:39 | 2008どろんこレース

セイリン&J最終戦の画像を・・・

~ おっかーのブログ ~

こちらでTOSHIGOのかっちょいい画像を
勝手に頂いて参りました040.gif

セイリン   (なおと225)

a0100168_2034723.jpg


a0100168_2041926.jpg


J最終戦  (ゆういち89  なおと225)

a0100168_2051933.jpg


a0100168_2053932.jpg


a0100168_205561.jpg



いつもありがとうございます!!
ビデオが精一杯なので、このかっちょいい写真は宝物です016.gif
また来年も、沢山いい写真を撮ってもらえるように
頑張ろうね!!
UBUさん、来年もどうぞよろしくお願い致しますっ040.gif



そうそう、先日頂いた、巨大松茸を

a0100168_20152529.jpg


頂いてみました。
確かに、においはしっかり松茸・・・
食べるとき、少し勇気がいりましたが(笑
美味しかったです011.gif
ありがとうございましたっ040.gif




by massanyuunao | 2008-10-19 20:24 | 2008どろんこレース

ジャパンシリーズ最終戦・・・

 晴天のどろんこ広場で、Jシリーズの最終戦が行われました・・・
レース結果先ず、予選
なおと・・・1-3-3で決勝へ。
ゆういち・・・1-1-1で準決勝へ。
      準決勝・・・1で決勝へ。

決勝は、なおと1位、ゆういち6位という結果でした
なおと・・・いつも気まぐれなヤツですが、頑張った結果だと思います。
ゆういち・・・楽しんでレースができた結果だと思います。

詳しくは、明日ということで、全国のライダー、ご父兄の方々、大会関係者の方々、そして、KBUのスタッフの皆様、お疲れさまでした。

おやすみなさい!


by massanyuunao | 2008-10-13 23:24 | 2008どろんこレース

久しぶりに・・・

久しぶりに早めに帰宅・・・。
先日の定期戦の動画をアップしてみた。

先ず、なおとから・・・

第1ヒート・・・



第2ヒート・・・



第3ヒート・・・



予選は、2-2-2で決勝へ。



結局2位でした。

ゆういちは・・・

第1ヒート・・・



第2ヒート・・・



第3ヒート・・・



予選は、4-3-5で決勝へ・・・



結局2位でした。

おしまいっ!


by massanyuunao | 2008-10-01 21:06 | 2008どろんこレース

定期戦

~ おっかーのブログ ~

今日は大泉で定期戦がありました。
来月ここ大泉でJシリーズの最終戦がある為、
遠方からライダーが沢山参加されていました。

TOSHIGOのレース結果から···

なおと 
 予選 2-2-2
 で、決勝も2位
 1位の子にはかなり差をつけられていました。

ゆういち
  予選 4-3-5
  決勝 2位
  いつも定期戦で負けているお兄ちゃんライダーが
  2人欠席だったので、なんとか表彰台って感じ

2人とも2位で表彰台になんとか
立つことができましたが、
2人とも問題山積みです···。
もっと練習しないとね015.gif

遠くから来られたライダーの皆さん、気をつけて
お帰りください!

参加された皆様、お疲れ様でした!
今日の大泉は寒かったぁ~
皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

動画&写真などは、後日アップ予定です。





by massanyuunao | 2008-09-28 20:40 | 2008どろんこレース

先日の定期戦・・・

動画アップしときます。
ちゃんと見えるのかなー?
前より、画質アップ!

デジカメで撮影した動画です・・・
動画が撮れること知りませんでした・・・

これからどんどん動画を採用したいと思います!


なおと・・・第1ヒート



なおと・・・第2ヒート



なおと・・・第3ヒート



ゆういち・・・第1ヒート



ゆういち・・・第2ヒート



ゆういち・・・第3ヒート



by massanyuunao | 2008-09-04 21:11 | 2008どろんこレース

レースの結果・・・

今日は、KBUの定期戦がどろんこ広場でありました。
大阪は、昨日から雨で、今日の午前中も雨が残るかなと思ったのですが、予想は外れて快晴!
暑かったっす!

顔面まっかっかになりました058.gif

さて、レースの結果は、

なおと
予選1-1-1

ゆういち
予選3-1-2
で決勝へ!

まず、なおと


わかりにくいかな?
決勝は、2位でした。
決勝は、千葉のレイヤ君に負けてしまいました。
レイヤ君、カリンちゃん遠くからお疲れ様でした!

そして、ゆういち


決勝は、3位でした。
今日は、なんだか、いまいちな走りで、レース前に約束してたことがひとつもできませんでした。

今、ゆういちは、最後の夏休みの宿題をしています008.gif
それは、絵日記。
本当は、
      「1位になった!」
と書きたかったみたいですが、甘かったですね。

また、明日から練習だね!
おしまいっ!


by massanyuunao | 2008-08-31 20:49 | 2008どろんこレース

明日は・・・

KBUの定期戦がありますが、天気が心配です。
午前中雨が残りそうな気がします・・・

今日も雨で、練習を急遽取りやめ、TOSHIGOは、嫁さんと堺の友達のところへ出かけてしまい一人でお留守番!
何ヶ月ぶりだろうか、一人で一日家に居た。

BMXを始めてから、休みの日に家にいることは、ほとんどありません。
ずっとどろんこ広場か、どこかのトレイルですごしている・・・
結構大変だけど、なんか自然に出かけてる。

ここに引っ越して5年目になります。
引っ越す前は、なんと、どろんこ広場のすぐ近くに住んでいました。
余裕で自走で行けます。
たぶん、TOSHIGO二人だけでも十分自走で行けると思います。

TOSHIGOAがこんなにBMXにはまるなら、もう少し堺に住んでいたのに・・・
当時は、こんなになるとは思わなかったから・・・
それに堺に住んでいたらもしかしたらBMXしてなかったかもしれないし・・・

まあ、今更ぼやいても仕方ないですけどね。

でもゆういちは、いつも言ってます。
   「大泉に小屋建てて。」 「662に小屋建てて。」
   「家の近く土地買って。」
無理だっていうのに022.gif
宝くじでも当たったら、家の近くに土地買ってトレイル造ってやるよ!

明日、頑張れよ!

おしまいっ!


by massanyuunao | 2008-08-30 22:31 | 2008どろんこレース

レーサーオブレース・・・

今日は、炎天下の中、どろんこ広場でレーサーオブレースがありました。
スタッフの皆さん、どろんこ広場へお越しのみなさんお疲れ様でした。
楽しいレースになりましたか?

会場には、ビックな横断幕が掲げられていました。
これ、
a0100168_2159204.jpg

北京オリンピック出場を決めた阪本章史さんの横断幕!
今日は、NHKも取材に来ていました。

レースの結果は、ゆういちが20インチCクラスで2位。
a0100168_2231985.jpg

なおとは、残念ながら表彰台にあがれませんでした。

レース後、岡山のマノア君、ヒジリ君と第2の練習。
ゆういちは、まだまだ何本かに1回飛べる程度。
一緒に練習してくれてありがとうね。

今日は、レースのビデオを撮れなかったけど、携帯電話でこんなのを撮りました。


20インチでも16インチでも感覚は、同じだそうです···。
あんな小さいチャリで飛んで怖くないのか不思議です。
高所恐怖症だから、2段ベットにも上がれないくせに···。

さて来週は、ゴンゾーナイト···親父は、仕事。
ゴンゾーのみなさん、宜しくお願いします!


by massanyuunao | 2008-07-27 22:18 | 2008どろんこレース