TOSHIGO ~俺の子だけど俺じゃない、私の子だけど私じゃない~


笑って315!
by massanyuunao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
bmx
学校
幼稚園
子ども達
2008どろんこ練習
2008深北練習
2008GONZO練習
2008662練習
2008どろんこレース
2008広島レース
2008上越レース
2008緑山レース
2008MMC
ひとりごと
ちょうちん
メダカ
週末の予定
その他
2009どろんこ練習
2009深北練習
2009662練習
2009GONZO練習
2009修善寺練習
2009岡山練習
2009MMC
2009広島レース
2009全日本レース
2009上越レース
2009茨城レース
2009緑山レース
2009秩父レース
2009大阪・堺国際BMX選
2009世界戦
2009どろんこレース
里山ライド
シラカバFC
2010どろんこ練習
2010どろんこレース
2010修善寺レース
2010GONZOレース
2010GONZO練習
2010秩父レース
2010上越レース
2010岡山練習
2010岡山レース
2010秩父キャンプ
2010広島レース
2010緑山レース
2010ゴリラ練習
2010茨城レース
2010サイクルモード
モトクロスパーク神戸
ゆういちのブログ
PATICA
FMX
2011深北練習
2011どろんこ練習
2011どろんこレース
2011岸和田トラック
2011GONZOトラック
2011秩父レース
2011上越レース
2011アスポ
2011茨城レース
2011緑山レース
2011セイリンカップ
2011広島レース
2011GONZOレース
2011りんりんカップ
CREDIT summer camp
2012どろんこ練習
2012修善寺練習
2012広島レース
2012岸和田練習
2012岸和田レース
2012上越レース
2012世界戦
2012茨城レース
2012CREDIT camp
2012秩父レース
2013ひとりごと
2013 岸和田
2013大泉
2013岸和田レース
2013修善寺レース
2013ニュージーランド
2013CREDIT camp
2013秩父レース
2013YBP
2013広島レース
2014ひとりごと
2014大泉練習
2014 CREDIT Racing
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:週末の予定( 70 )


夏本番!

~ おっかーのブログ ~

とうとう待ちに待った梅雨明け♪
ってことは夏本番!ってこと

a0100168_21192776.jpg

我が家にこの時期に咲くカヅラ
おっかー「からし名人」やから
このカヅラはもちろん Theほったらかし 笑
「ほったらかし」で毎年キレイにたくさんのお花を
つけてくれます ♪
我が家にお花をつけるものは
全て「ほったらかし」

今年はブラックベリーも実をつけてくれてます♪
収穫したらベリー酒☆

何だか贅沢・・・


さぁ、日曜日はサイクルピア岸和田にて
定期戦があります。

世界戦前の調整に是非参加下さい♪
暑さ対策しっかりして
たくさんのご参加お待ちしております♪




人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-07-08 21:36 | 週末の予定

春、ハル♪

~ おっかーのブログ ~

まだまだ朝晩は寒いけど
(さすがにマイナスにはならないけど
   今朝は1度やった・・・)
2日ほど前
朝からウグイスの声を聞いたので、もう春♪

・・・ってことで、おっかーの花粉症も
ピークに突入です・・・泣
明日は仕事が休みなので
病院へ行って薬をもらってきます。



ちと早いですが
この週末

土曜日はちょっと忙しくて
  午前中  直人のサッカー交流試合(1年~2年)
        優一ピアノの発表会                   

  午 後  優一のサッカーの交流試合(3年~6年) 

日曜日は大泉どろんこ広場でウインターシリーズ第3戦
 去年のポイントランキングの表彰もあります。
 たくさんの方の参加をお待ちしておりますデス!
 TOSHIGOは参加しますが
 おっかーは(おっとーも??)行けない為
 当日レースのお手伝いができそうな方は
 是非お願い致します。
 







人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-03-09 20:12 | 週末の予定

明日は、大泉~

昨日今日と大阪はとてもいい天気でした。
暖かかったですね。
このまま春になればいいのにね。

今日は仕事の打ち合わせで久しぶりに北新地に立ち寄りました。
不景気で、新地の店もダメージを受けているようです。
老舗の店がキャバクラになってたりして・・・
あのキャパならかなりのホステスが必要だろうと思いきや、常時100名近くいるそうです。
西日本最大だとか・・・

その後は、別件の打ち合わせ・・・


さて、変な話になりましたが、週末の予定は・・・

土曜日は、後厄のお払いに行きます。
本厄を無事抜けることができましたので、今年も門戸厄神にお願いします。
その後、大泉に行って、姪っ子の誕生日パーティー。

日曜日は、まだ未定です。

なおとが、足を怪我して爪がめくれそうで痛そうなんでチャリは無理かもしれませんね。
来週から忙しくなるので、リフレッシュしよう・・・ 



人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-02-04 22:16 | 週末の予定

日曜日は!

~ おっかーのブログ ~

今朝は寒かったですね~
ってウチだけですか? 笑
大阪府でこんなことになってるのは・・・
a0100168_21121052.jpg

午前中はずっとチラチラしていました。

週末のお天気はまぁまぁみたいですが
寒さはどうなんでしょうね~

日曜日は大泉緑地 サイクルどろんこ広場で
ウインターシリーズ第1戦があります!
受付は9時から!
日頃の練習の成果を発揮しましょう♪










人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-01-28 21:21 | 週末の予定

週末の予定・・・

明日から3連休ですね。
おっとーは明日は仕事です。

たぶん3日間ともどろんこ広場に行くことになると思います。
あくまでも予定で決定ではありませんが・・・



この人スゴイ・・・





人気ブログランキングへ

by massanyuunao | 2011-01-07 21:25 | 週末の予定

明日も!

~ おっかーのブログ ~

せっかくタイヤかえたのに
雪が降らなくて残念・・・なハズはなく
雪が降ってもおかしくないくらいの
寒さに体が対応できず
ちょっと体調崩しかけのおっかー&TOSHIGOです

ユウイチとおっかーは咳が出て
ナオトは耳が痛い(中耳炎かな~?)らしい・・・
元気なのは、おっとーだけ? 笑
ひどくならないうちに体を休めたいのですが

今年あんまり遠征に参加していないおっとーが
今頃になって遠征したいと言いだし
おっかー的には、もうこの間の広島が最後の遠征
と思ってたので、何だかなぁ~って感じです。
あっ、でも頑張って抵抗しています。
だって運転するの、おっかーだし 笑
年末寝込まないように気を付けないとね!

でも明日はとりあえずGONZOの予定・・・
TOSHIGOのリクエストです。
年末までに何回行くんでしょう 笑
GONZOの皆様、どうぞヨロシクです♪


by massanyuunao | 2010-12-17 22:44 | 週末の予定

超大作!!!

~ おっかーのブログ ~

なおとが、頑張って作りました!
a0100168_2165943.jpg


LaQ(ラキュー)で作ったものです。

幼稚園の時にハマっていたのですが
またこの夏からハマってしまい、
色んな大作を作るようになりました。

レゴとは違い、平面でも立体的でも
作ることができ、指先を使うので
頭にいいかも??


週末の予定は
明日の午前中は、TOSHIGOのいとこの
運動会(幼稚園)を観に行きます。

日曜日は広島に練習に行きたかったのですが
お天気が悪そうなので
どうしようか悩み中です。


by massanyuunao | 2010-10-01 21:19 | 週末の予定

魚釣り~


週末はもちろんジャパンシリーズに向けてBMX三昧な予定と思っていましたが、折角の夏休みだし、少し違うことをと思いつき、魚釣りに連れて行くことにしました。
と言っても、ざびきでアジ狙いって感じですが、まだ、船釣りはむりだからね。
道具の準備は完了。
朝早いので寝ます。

そして、日曜日は、ゲート練習日ですね。
もちろん、参加予定です。
おっとーは、呼び出しがなければコースに行く予定です。

さあー釣れるかな・・・


by massanyuunao | 2010-08-06 21:52 | 週末の予定

どうしようか…

明日は、どうしようかな?
色々、もろもろと忙しいですが、折角の休みなので、映画にでも連れて行くかな?
トイストーリー3を観たいようで、前売りは買ってます。
この前は、TOSHIGOだけで鑑賞できましたが、今回は、前売り券を3枚買いました。
おっかーも観たいそうです。

日曜日は、お楽しみのサッカーです。
おっとーは、残念ながら仕事です。
なおとの捻挫はどうでしょうね。
無理するなと言ってもむりすると思いますが…

月曜日は、まだ未定です

あーiPhonからの更新は面倒ですね。
パソコンが欲しい…

by massanyuunao | 2010-07-16 22:26 | 週末の予定

週末の予定

~ おっかーのブログ ~

ウチの子は二人とも
決して「大人しい」とは言えません。
よく走り回って、常に動いています。



先日、学童にお迎えに行くと
ゆういちが
「あぁ~ズボンがすーすーするわ♪」って
嬉しそうに言うのでズボンを見ると

めちゃくちゃに破れていました。



残骸はコチラ  笑 ↓ ↓ ↓
a0100168_20431669.jpg


あきれて何も言えませんでした。
どうしてそうなったのか
本人にもわからないそうです。
サッカーボールを蹴ってたら
そうなったそうです。

ボールを蹴ったくらいでは
そんなに破れないと思うのだけど・・・?
いったいどんな動きをしたのでしょう。



ところで
週末の予定ですが・・・

お天気と相談・・・て感じでしょうか。
コンディションが悪そうなので
また大泉のコースはムリなんかな・・・。
ハァ~ 頼むから週末は晴れて欲しいデス。


by massanyuunao | 2010-07-02 20:52 | 週末の予定